• 締切済み

ピアスの穴ついて

2つ質問です! ピアスの穴を開けたのですが、高い気がするのですが変じゃないですか? あと、ここら辺だとどんなピアスが似合いますか? また、最悪開け直すとしたらすぐにとっても良いですか?ちなみにピアスは昨日の夜開けました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

医者の皮膚科にいけば適切にしていただけますよ、つまり 受付している医院が有るから、心配にはなりません。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ピアスは顔全体のバランスなので 完成したらご自身で耳に当ててみると判りますよ。 この位置でしたら、大ぶりでも大丈夫ですし・・・ 開けなおすのは近くに開けることは出来ないのです。 ご自身で開けたのだと思いますが 近くに開けると、明けたところとの間が切れてしまうことも あります。 開けなおすのなら病院で診てもらうといいと思います。

piyopiyo999
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 始めて開けたのでどうすればいいか分からなかったので助かりました! 開け直しはピアスホールが出来てから考えようと思います。 ありがとうございました🙇‍♀️