• 締切済み

好きな人と二人きりで

先日僕とA子とB子の三人で、僕の家で飲むことになったのですが、B子が急遽参加できなくなり、飲み会は中止になりました…。 が、当初予定していた飲み会の日にA子から「僕の家に行くから二人で予定どおり飲もうか」というLINEが届きました。僕はA子のことが好きだったので、喜んで飲むことにしました。 それまではA子とは仲がよかったものの、二人きりで飲むのは初めてでかなり緊張していました。しかも終電近くになってもA子は帰る気配もなく、深夜すぎまで二人で飲んでいました。 A子は酔って先に寝てしまい僕の家に泊まりました。結局僕はA子に想いを伝えることもできず、朝を迎えました…。 そこで質問ですが、A子は僕に気があったのでしょうか?僕の思い違いでしょうか?皆さんどう思いますか?

みんなの回答

• agehage
回答No.4

気があったかどうかはわかりません しかしまちがいなく「チャンス」はありました そしてもし彼女があなたに気が合ったとしたら、彼女は今頃「私のこと興味ないんだ・・・」と思っているでしょう そう考えますと今すぐにすべきことは「行動」ということになると思います

• yaasan
回答No.3

好意となると解りません。例えば、B子があなたに好意があって、恋路の邪魔をしたくなったとかも可能性としてあるかと思います。ほぼ間違いないのは、あなたと何かあっても良かったと思っていたでしょう。よほど感覚がずれていなければ、男の家に泊まって何もない、と考えてはいないでしょうから。 で、実際に手を出さなかったことがどう作用しているかも彼女にしか解りません。今後アプローチしていって判明するかと思います。

• Granpa1969
回答No.2

御質問にだけ。 >A子は僕に気があったのでしょうか? 程度は判りませんが、「あった」のだと思います。 ただ、今現在は気が残っているかどうかは判りません。 「ここまで誘ったのに何もないってことは、脈無かったかも」 と諦めて、今は冷めてしまっているかも。

• aoaoao
回答No.1

私の感覚だと、好意があると思います。 ただ、こういう事は個人差があるので、 仲のいい友達としか思っていない場合もあり得ます。 普段のノリとか、付き合い方、 頻繁に友達の家に泊まるかどうかにも寄ると思います。