• 締切済み

恋愛相談

運命の出会いって信じますか?自分は高2男子です。部活の体験会に行ってベースを弾いていたら隣でギターを弾いている女子がいました。何故かは知りませんがその人に運命を感じました。出会った瞬間びびってきて体に 雷が落ちる様な感じになり、思わずえって声が出てしまいました。なにかその子とは関係がありそうっておもいまして。そしてその子が頭から離れなくなり好意をもってしまいました。その子とは最近話していませんが色々と深く関わりを持ちました。仲良くならないだろうなぁって思っていたら話しかけられて仲良くなり向こうが誘う様に一緒に帰ったりLINEのやりとりをしたりまた相手が物を借りる時わざわざ俺の手を握って俺の手から物を取ったりしてました。運命ですかね?またその子が近くにいるなってなんとなく感覚でわかる様になったりその子の気持ちがなんとなく読めるようになったりしました。けどその子も俺の気持ちをなんとなく読んできたりします。落ち込んでいてそのことを隠していたら落ち込んでいるって理解してきたりします。運命ですか?運命の出会いは信じますか?

みんなの回答

• keizo99
回答No.7

そうですね、運命の出合いかどうかわ、まだ、わかりません、初恋て、結構そんなパターンなんで、にてますね、出合いて、これから貴方が人生を送って、行くうにち、様々な出合いが、あります、良い思いでの人もいれば、辛い思いの人もあり、 運命て、再度出会うかどうか分からない人が、ある日、まさかの、突然の出合いが、無いと思っていた、心に、留めていた人と、めぐり合うことが、運命の出合いでは無いかと思います、貴方の今の出合いは、失礼ですか初恋でわないかてと、私は思います、

回答No.6

はじめまして! 運命の出会い いいですねー 毎回運命の出会いです もう小学生の初恋から40年も恋してますよ ほんとに毎回運命の出会いです それとは別に 18歳の時に猛烈な恋をしたことがあります そしてその子以上に好きになった人は現れていません その子が一番です でもその子とは彼氏彼女にはなれませんでした あなたのその恋も大事にしましょう あとから良い想い出だったと思えるように大切に扱いましょう 上手くいけば結婚するかもしれませんよ それは誰にもわかりませんが どちらにせよ想い出はたくさんあった方がいいです そしていっぱい恋したおっさんからのアドバイスです まだまだこれから楽しいことたくさんありすぎます 慌てることなんてないです 青春楽しんでくださいね 二度と高校生はやってきません 4月には高3ですよ つまり もう高校生活は1年ないです 1週間づつ恋をして言っても48人で終わりですよ 1ヶ月なら12人 2度とやってこない18歳 これ重要です がんばれ!

• yaasan
回答No.5

運命というのは自分で作るものなんですよ。出会って、並んで歩いたら、いつの間にか結婚届けが提出されていた、なんてことがあるはずがないでしょう? 高校生だから知らないと思うので、「ビビビ婚」と検索してみてみてください。その結果の中に松田聖子という芸能人の記事があると思うので、それを見てみてください。彼女は運命の人と思ってそういう結婚したのですが、最終的に離婚しました。運命なんて言っちゃえばそんなものです。あらかじめ決まったことなどはほんの少ししかないと思います。後は自分の生き方でどうにでも変わると思います。 彼女が運命の人だと思えば、仲良くなってお付き合いができて、大人になるまでもっと仲良くなって、結婚して二人で仲良く過ごせるようにするにはその間、破局しないようにずっと努力して仲がいいのを続けないとダメなんですよ。「運命」の一言で、その努力を無視してはいけないと思います。

• dolce0000
回答No.4

運命か運命じゃないか、今判断するのは意味がないです。結果を見て、ああこれはやっぱり運命だったんだな、でいいんですよ。 人間も動物なので愛だ恋だと言ってるものもたぶんにホルモンなんかと関係しています。つまり運命でもないものでもそんな風に感じやすくなっています。私の周りでは女性は25歳あたりが第一次結婚ラッシュで、どこへいっても運命の赤い糸だのびびっと来ただの耳にタコができるぐらい聞きました。 でも数年後に年賀状を出すのに住所確認していたら、赤い糸やびびっと系の人もかなり離婚していました。だから今考えても意味はないです。付き合っていく中でわかってくる、それが運命じゃないですか?

• zabusakura
回答No.3

「運命」に捕らわれない。「運命」のことばかり考えていたら関係が、おかしくなっても気付かなくなるから。 本当に運命なら何もしなくても結婚するから。 うちも高校で出会って夫が私を見て「この子と結婚する」って思って全く接点が無かったけど夫が接点を探して、今、付き合わなくていいから 将来、結婚してって言われました。で、その通りに、その時は付き合わず、ちゃんと結婚しました。 付き合う前に、たまたま占いもする有名な霊能力者の方に夫が運命の人で絶対、結婚するって言われました。邪魔が入ろうと何が有っても、何もしなくても運命の人とは結ばれるって言われました。 運命だろうと、そうじゃ無かろうと、あんまり関係ないと思うよ。そんなの結婚して長く一緒に居て、そうなんだろうなぐらいで、特別どうということは、無いと思う。

noname#248402
noname#248402
回答No.2

出会い始めはみんな運命だと信じるんだよな。人生長くなれば、運命の人なんざ何人も出てくるよ。

• tuyosik
回答No.1

確かめたこと信じる。と思います