• 締切済み

アフターピル

アフターピルを飲んだ6時間後にアフターピルの作用や副作用によって出血することってありますか?

noname#246978
  • 避妊

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

あると思います。 ピルは女性ホルモンを急激に引き上げあるので 体に影響はそれなりにあるでしょう。 どういう時期に飲んだかに寄るでしょうけど 次の生理がいつの予定かによっても 出血への影響も違うと思います。 ご自身で自分の排卵日と ピルの意味と 体の状態をしっかり記録取って 調べてみるといいでしょう。

質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 自分でも調べてみたいと思います!