コウモリの卵が成長する夢を見ました

このQ&Aのポイント
  • 昨日の夢で、コウモリの卵?みたいなのがお風呂場やお部屋に沢山あって、駆除したいんだけど、自分ではやりたくなくて他の人に頼むんだけど、やってもらえず、どんどん成長してしまうのをずっと困っていると言う感じの内容でした。
  • とても気になる夢を見ました。夢の中にはコウモリの卵のようなものがたくさんあり、それがお風呂場やお部屋に散らばっていました。私はそれを駆除したいと思って他の人に頼んだのですが、なかなかやってもらえず、卵たちはどんどん成長してしまいました。
  • 夢の内容は、コウモリの卵のようなものがお風呂場やお部屋にたくさんあって、それを駆除したいけど他の人に頼んでもなかなかやってもらえず、困っているというものでした。その結果、卵たちはどんどん成長してしまい、私はますます困惑していました。
回答を見る
  • 締切済み

夢について

昨日の夢で、コウモリが出てくる夢を見ました。夢の内容としては、コウモリの卵?みたいなのがお風呂場やお部屋に沢山あって、駆除したいんだけど、自分ではやりたくなくて他の人に頼むんだけど、やってもらえず、どんどん成長してしまうのをずっと困っていると言う感じの内容でした。 なんともない内容かもしれませんが、とても気になっているので、夢占いに詳しい方いたら教えてください。調べても納得のいく内容のものがなくこちらで聞くことにしました。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

蝙蝠って一般的に見て あまり印象の良い生き物じゃないですよね。 それらが育ってしまって困る あなたの嫌なことが増える、よりひどくなるってことは あなた自身が今どうにかしなきゃいけないのに 自分でやりたくないという理由で放置したり無視していることで もっと悪化することを示しているのでしょうね。 夢占いに限っては自分が認識していることがベースになるでしょ? 降ってわくような幸運もないし、 天変地異も予言できないのが普通の人です。 その代り自分で何となく予想のつく範囲の事を見るのが夢です。 他の占いと違ってすでに分かっていること、気にしていること、 何らかの要素がすでに自分にあるから見るのが夢。夢占い。 だから当たるっちゃ当たるんだけど、すでに知ってるだけの事なのよね。 逃げるのをあきらめて、これから起こるであろう 面倒なこと、逃げたいことに正面から向き合うしかないんじゃない? 自分で判ってるからそういう夢の見るのですから