• 締切済み

夢占い

昨日奇妙な夢を見ました。 部屋に大きな目(片目のみ)をもつコウモリのようなサイズと皮膚感(羽はないです)が現れるのです。最初はゴキブリかと思うのですが、よく見るとこのような生き物でした。 追い出したのですが、ふと見ると部屋に戻っていました。 懐いているのかな?と私は思うのですが、見た目の気持ち悪さから「もう一度外に出そう。もっと遠くに」と決意します。 そこで目が覚めました。 この夢はどのような意味があるのでしょうか? 巨大な目(頭上にあり頭を覆うほどの大きさ)が不気味で、凝視できない感じでした。 ネットで夢占いと検索してもなかなかこれに当てはまるものが出てきませんでした。 悪い意味であるようですが・・・ どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

愛されている。 しかし君はそれを誤解している。 それで、 キライ。 こう言っていると言う現象が日常に起こっていると言う表れ。

回答No.1

すでにご覧になっているかもしれませんが、これが近いかもしれないですね。 http://spirituabreath.com/yumeuranai-koumori-2028.html >(5)コウモリが突然現れる 現状あまり調子が良くない人が突然コウモリが現れる夢を見た場合、夢占いでは人生の転機が巡って来ている事を意味します。運気が急上昇していますので、千載一遇のチャンスを逃さないようにしてください。現状調子の良い人が突然現れるコウモリを夢で見た場合は、思い掛けない不幸に遭うかもしれないという夢占いになります。注意して下さい 逆さまになっていた場合はこちら >(7)逆さまのコウモリ コウモリは木や洞窟の天井などで休む時、逆さまになりますね。そのような状態のコウモリを見た場合、夢占いでは注意が必要です。今まで貴方が信じてきた事が、根底からひっくり返される可能性があります。正しいと思っていたやり方が全く違っていたり、信頼していた人が貴方を裏切ったりと散々な目に遭うかもしれません。逆を言えば貴方が毛嫌いしていた人が実は強力な支援者であったり、絶対にありえないと考えていたやり方が一番効率的だったという可能性がある事を夢占いは教えてくれています。まずは自分自身の固定観念や思い込みも含めて、落ち着いて考え直すと良いでしょう

mya-mya-mya
質問者

補足

ありがとうございます。現場はあまりよくないことがあったばかりのところです。問題が解決できると良いです。

関連するQ&A

  • 夢占い

    どなたか夢占いをしてください 学校の運動場でノンビリしていたら遠くの方でスペースシャトルか飛行機が落ち、大爆発を起こしたので急いで学校に避難したら、まるで何かに追われ逃げているみたいで、小さな部屋に入ったら牢屋になっていて、外人が他の牢屋にもいました。すぐに牢屋の扉は開き、戦って勝ったら自由を与えると言われ、周りを見たら小さい子供までいました。武器を取ったところで目が覚めました。 この夢の意味を教えてください 妙に嫌な気分です

  • 夢占いをお願いします。

    月に3回ぐらい見る夢なんですが…大量にゴキブリが出てくるんです。部屋にいる時に家具の隙間やテレビの下から突然大量に一斉にブワーっと出てきます。でもその部屋や自分の家ではありません。最初に書いた通りゴキブリの夢はよく見ますが毎回、自分の家ではないどこかの部屋にいて突然あちこちから大量に出てきて慌てて殺虫剤(スプレー)をまいてる夢です。大量に出てくるので殺虫剤をまいてもなかなか全滅しなくて、そこで気持ち悪くて目が覚める…というパターンです。夢占いを見ても書いてある事がバラバラでよくわかりません。ただ、毎回同じパターンの夢なので気になってます。これはどういう事なのでしょうか?詳しい方、教えて下さい。因みに、ここ1か月の間に「少し大きめの蜘蛛」と「好きな人が毛むくじゃらの少し大きめのカエルを手に乗せて私に見せにきた」夢も見ました。

  • 夢占いについてです

    二匹で飛んでいた巨大な虫がかなりのスピードでこちらに飛んできました。一匹が耳の中に突撃してきましたが大きすぎて耳に入りきらず、慌てているところ父にペンチで抜いてもらう、と言う夢でした。 夢の中では虫について、ゴキブリだと思っていたんですが、改めて考えるとコガネムシだったのかなぁと…(体が緑色だったので) この場合、ゴキブリで意味を把握するべきでしょうか? 夢占いは今までも当たってきたので、意味も知りたいです。 詳しい方、教えてください(*_*)

  • 夢占い

    夢占いをお願います。 現在連絡先も知らないまま、遠くに行ってしまった 好きな人が、夢の中で私の家来るという夢を見ました。 会うと、久しぶりと言いました。 そして私が抱きつこうとしたら彼に止められました。 この夢はどういう意味があるのでしょうか? 夢に出てくるのは自分の思いが強すぎるとも 聞いたりもしました。 それもあると思います。 もしよければ夢占いできる方 どういうことが説明していただけないでしょうか?

  • 夢占い

    珍しく夢を見ました。 その夢では兄が彼氏の姿で、 その兄にフェラをしてから 一緒にお風呂に入っていると ゴキブリとムカデが合わさったような大きめの虫と、 蟻とムカデが合わさったような大きめの虫か現れて、 水をかけて駆除しようとしているのに 徐々に数が増えていき、 耐え兼ねて先にお風呂から出て部屋へ行くと、 次はゴキブリの死骸が置いてあり、 それを袋にいれて捨てる。 という夢でした。 普段は夢を見ないので気になっています。 夢占いを出来る方がいらっしゃいましたら 診断お願いします。

  • 夢占いに詳しい方

    今日ちょっと気持ち悪い夢を見たので、どなたか夢占いしていただけないでしょうか。 以下夢の内容です。 夜、家の玄関を見てみると、二匹のゴキブリが居ました。 咄嗟に母を呼んだのですが(いつもゴキブリを見つけると母に頼むんです)、なかなか来てくれなかったため、殺虫剤で頑張って退治しようとしたのですが、なかなかしぶとく退治できず、結局母に退治してもらいました。 しかし、退治したゴキブリをよく見てみると、ゴキブリじゃなかったんです。 一匹はトンボ?っぽい虫で、もう一匹はタランチュラのような毛深い気持ち悪い蜘蛛でした。 その後もいように散らかった自分の部屋からゴキブリが出てきたり、とにかくいたるところにゴキブリのような虫が。 なんでこんなに居るの? と、混乱してるうちに見失ってしまって…そこで夢は終わりました。 自分で調べてみたところ、ゴキブリを退治する夢は「自分の欠点を克服できる」といっていましたが、一度は退治できても(しかもゴキブリじゃなかった)その後は見逃してしまっているし、全体的によく分からない感じだったので質問しました。 夢占いに詳しい方がおられましたらご回答お願いします_(._.)_

  • 夢占いお願いします(人´∀`)

    どなたか夢占いに長けた方、占ってもらえませんか? しょっちゅう見るわけではないのですが、忘れた頃に同じ様な内容で見る夢です。 内容は、私は何か生き物(ハムスターだったり小鳥だったり熱帯魚だったり)を飼っているんだけれど、すっかりその事を忘れている。(忘れてからかなり時間がたっている)何かをしている時に突然その事を思い出して『どうしよう絶対死んでいる、なんて事をしてしまったんだろう。なんで忘れてしまっていたんだろう。』と思いその生き物を見に行く。だけどその生き物は生きていて私はホッとするという夢です。その生き物が死んでいた事はまだないです。どんな意味があるのでしょうか?昔から見ているので気になります。よろしくお願いしますm(._.)m

  • 夢占いお願いします

    今朝見た夢が気持ち悪いものだったので夢占いお願いします。 白い魚二匹とヤマトヌマエビ30匹を飼っているのですが、その夢では朝起きたら水槽の中には生きているものはヤマトヌマエビが1匹しかおらず周囲をよく見ると他に飼っていた生き物の骨が散らばっていました。 しかも飼っていた生き物だけでなく小型のワニの骨もあってとても気持ち悪かったです。 骨が散らばっていたと書きましたが正確には水槽のあちこちに骨格標本が落ちてるといったような見た目でした。

  • フクロウの夢占いをお願いします。

    私が泣いて苦しんでいたら空からピンクのヒョウ柄をしたフクロウが降りてきて私のことをじっと見つめて『大丈夫だよ。』とテレパシーを送ってきてフクロウは空に戻るために飛び立ち、そのときに虹色の羽を落として私が拾うという夢を見ました。 この夢にはどんな意味があるのでしょうか? 夢占いのできる方、お願いします。

  • 夢占い

    夢占いお願いします。仲の良い男性の夢です。夢の内容は、 私と、昔自分が乗っていた車(今は弟にあげた車)に乗って、京都へ旅行に行ったそうです。 寿司屋で軽くお寿司を食べたら、会計を24万円と言われ、おかしくないか?と訊ねたところ、2万4千円の間違いでした、とのこと。 店を出ると、私が車の隣でオカマの人と仲良く話をしていて、私に、知り合いか?と聞くと、うん!と答えたそうです。 車に乗ろうとすると、600匹くらいのゴキブリがいて、何かしようとすると、ゴキブリはシートの下などに隠れるそうです。 大阪の実家に戻り、(今住んでいるのは東京です)アースジェットで退治しまくり、何故か、すごい数の鶏が、途中から車の中にいて、ゴキブリを食べてくれていたそうです。 そして、ゴキブリを完全に退治したという夢です。 意味不明ですが、めったに夢の内容を覚えていない人なので、ちょっと興味を持って質問してみました。 どのような意味があるのでしょうか? その男性と私は、ほぼ毎日一緒に生活をしているような関係です。 しかし、はっきりと、お付き合いをしている認識が私にはありません。