• ベストアンサー

コウモリの夢

夢占いでお願いします。 朝方にコウモリが出てくる夢を見ました。 おじいさんがコウモリを飼っていて、コウモリは名前を呼ばれると振り返りました。 よくなついている感じ。 おじいさんは一度、同じ種類のコウモリがいるところで自然に帰そうか、と思ったけどやめたと言っていました。 おじいさんには奥さんや娘もいて一緒に暮らしています。 コウモリの名前は、小さいときに離婚して離れた私の息子に似た名前でした。

noname#203483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コウモリさん あんまり良くないっ 「自分に引き入れない」って思っていれば 通りすがりのものだから大丈夫~♪ ・・・と、伝わってきました (^O^)/ コウモリさんの名前は、記憶の中で結びつけただけ。 直接は関係ないので、それも大丈夫ですよ~♪

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やさしいお言葉。