• 締切済み

浮気⁇

彼氏が最近お泊まり拒否してきます。 いままでは泊まりたいと言うとOK貰えるのですが 最近泊まりたいと言うと、仕事が忙しい残業が多い と拒否してきます。 次の日休みの日でも拒否してきます。 週1で会ってはいます。 一応彼氏の家の合鍵はもっていますが,彼氏怪しいですか? いままではそんなことなかったんです。 残業しても泊まらせてくれました。 拒否というか,泊まりたいと言うと だめかな!と言われ,理由聞くと 残業がおおいからと。 土曜日泊まれば日曜休みなのにそれもダメと言われた事あります。 二股しているからでしょうか 怪しいですか? どのくらいのペースが負担ではないか聞いた時は,特に決めてはないと言ってました。 私は彼氏を責めているわけではありません。 彼氏が浮気,二股していないのか不安だからなのです。本当に仕事で疲れる,ゆっくり寝たいのなら良いのですが、 最初の頃や最近までは泊まりたいと言うと良いよと言ってくれましたし,最初の頃は向こうから泊まりなよとか泊まっていきな と言ってくれてたのてす。 なのに最近は、、 と思い,怪しいと思ったからなのです。

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.7

最初の頃と最近で、彼の行動や言動が変わったのは判りました。 ですが、貴女の行動や言動は何か変わった事ありませんか? 少なくとも、貴女の行動や言動に対して、彼の受け止め方は変わっています。 端的に言えば。 週末は「一人の時間」が欲しくなった、と考えるのが自然です。 先に浮気を疑ってしまう貴女のことです、まずは、彼は「貴女が家に居たら落ち着かせて貰えない」、と感じている可能性の方を疑ってください。

• keizo99
回答No.6

ハッキリいいますが、それわ別れたいと言う事でわないかと、思います、初めわ、興味、遊びてきな感じで、言っていたが、本気になられたら困るのでは、ないかと、思います、

• nonamelane
回答No.5

仕事がうまくいっていないのでは。そういう時は心にゆとりがありません。なんせ男は敷居を跨げば七人の敵ありだそうですから。彼女と浮ついている場合ではないと自分に言い聞かせているかもしれません。浮気だとすぐに決めつけるのは早すぎる気がします。

• eroero4649
回答No.4

「質問者さんのイビキがうるさくて安眠できない」が理由かもしれんですよ。

回答No.3

恋は押し引きが肝心 しばらく距離をおいて彼の出方をみましょう 定期的に心配や励まし・応援の連絡はいれておくのを忘れずに

• q4330
回答No.2

二股、三俣というより、あなたに飽きたのかも 泊まること以外に何も変わりは無いのですか?

• okvaio
回答No.1

泊まりを受け入れる、入れないだけで二股かけているかの判断は難しいですね。 お泊まり以外に彼のことを分るすべはないのでしょうか?