• 締切済み

浮気⁇

彼氏が最近お泊まり拒否してきます。 いままでは泊まりたいと言うとOK貰えるのですが 最近泊まりたいと言うと、仕事が忙しい残業が多い と拒否してきます。 次の日休みの日でも拒否してきます。 週1で会ってはいます。 一応彼氏の家の合鍵はもっていますが,彼氏怪しいですか? いままではそんなことなかったんです。 残業しても泊まらせてくれました。 拒否というか,泊まりたいと言うと だめかな!と言われ,理由聞くと 残業がおおいからと。 土曜日泊まれば日曜休みなのにそれもダメと言われた事あります。 二股しているからでしょうか 怪しいですか? どのくらいのペースが負担ではないか聞いた時は,特に決めてはないと言ってました。 私は彼氏を責めているわけではありません。 彼氏が浮気,二股していないのか不安だからなのです。本当に仕事で疲れる,ゆっくり寝たいのなら良いのですが、 最初の頃や最近までは泊まりたいと言うと良いよと言ってくれましたし,最初の頃は向こうから泊まりなよとか泊まっていきな と言ってくれてたのてす。 なのに最近は、、 と思い,怪しいと思ったからなのです。

みんなの回答

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2593)
回答No.7

最初の頃と最近で、彼の行動や言動が変わったのは判りました。 ですが、貴女の行動や言動は何か変わった事ありませんか? 少なくとも、貴女の行動や言動に対して、彼の受け止め方は変わっています。 端的に言えば。 週末は「一人の時間」が欲しくなった、と考えるのが自然です。 先に浮気を疑ってしまう貴女のことです、まずは、彼は「貴女が家に居たら落ち着かせて貰えない」、と感じている可能性の方を疑ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

ハッキリいいますが、それわ別れたいと言う事でわないかと、思います、初めわ、興味、遊びてきな感じで、言っていたが、本気になられたら困るのでは、ないかと、思います、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1266)
回答No.5

仕事がうまくいっていないのでは。そういう時は心にゆとりがありません。なんせ男は敷居を跨げば七人の敵ありだそうですから。彼女と浮ついている場合ではないと自分に言い聞かせているかもしれません。浮気だとすぐに決めつけるのは早すぎる気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10549/33160)
回答No.4

「質問者さんのイビキがうるさくて安眠できない」が理由かもしれんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

恋は押し引きが肝心 しばらく距離をおいて彼の出方をみましょう 定期的に心配や励まし・応援の連絡はいれておくのを忘れずに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.2

二股、三俣というより、あなたに飽きたのかも 泊まること以外に何も変わりは無いのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1800/6897)
回答No.1

泊まりを受け入れる、入れないだけで二股かけているかの判断は難しいですね。 お泊まり以外に彼のことを分るすべはないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 社会人の浮気について

    このカテゴリーでも、彼氏の浮気や二股に関する質問が多々あると思います。 そこで質問なのですが二股などをかける人はどんな人なのでしょうか? 今の日本の男性ってすごく仕事大変ですよね? 私の会社の人も日中は声をかけられないくらい殺気だっているし、夜も遅くまで残業しているし。私の知ってる男の人たちは皆かなり仕事が大変でお疲れ気味なんですね。 そんな仕事も大変な中、彼女以外にも女を作る余裕なんてあるのかなと。 皆様のご意見お待ちしております。

  • 浮気の先に待つものは?

    正直 彼氏は浮気症で女好きのようです。。 今までに何度も 私にとっては浮気以上に『二股』だと思えるコトが何度もあり、嘘もつかれて 別れては戻ってを繰り返しています。 そんなときは必ず 結果的には口だけだけど、彼は謝ります。 そして彼には私と別れるつもりは過去にも一度もなかったようです。 そんな付き合いを今までしてるわけですが 話は戻り、 今は同棲中で来年家を更新のためお金を一緒にためています。 そんな中 最近彼氏が私には仕事と嘘をついて、女の子と日帰り温泉に行ったことを知りました。 そして 最近、一緒ないて 携帯の着信に出ないコトがあったり 彼の休みの日には ペアリングをはずしたりしています。 だけど 私の前では、私だけって態度は相変わらずです。 彼氏は いつも別れたくないと言いますが、実はそういう浮気を繰り返したのち、私とは別れたいんでしょうか?? 私にはさっぱり分からず皆様のご意見をうかがいたいです。 私は内心やっぱり嫌ですけど、うまくやっていきたいのが本音です。

  • 遊び相手?それとも浮気相手?

    付き合って一週間ぐらいになる彼氏がいます。 今、その彼氏の態度と行動に悩まされています。 最近『私って浮気相手なのかな?』とか『ただ遊ばれてるのかな』と思ったりします。 この間、彼氏が家に来て(仕事を半ばサボりにして。彼の仕事は営業です) テレビを見ていたらなんとなく襲われてしまいました。 でも、私は「付き合ってまだ経っていないのにエッチするのはなぁ・・・」と思い、 覚悟が出来ていないのもあるのでなんとかはぐらかして、 でも途中までしてしまいました。 (つまり挿入はなし。きわどい表現ですみません) それから、その日の夜になって、なんとなく寂しかったので、 (ただ誰かが隣にいて欲しかった) 彼に『今日、仕事終わってもし疲れてなかったら家に来てよ~寂しい。でも疲れて眠かったら別にいいよ』というメールを送りました。 でも、なんの返事も来ず、昨日は彼氏の会社が休みなのになんの連絡もなくて(休みとはいえ健康診断があったそうですが) 連絡が来なくなってから今日で3日目になります。 借りていたDVDもあるし、いつかは返さなくてはいけないのですが、 彼は私とは遊びのつもりなのでしょうか。 「やらしてくらない」から興味がなくなって連絡をくれないのでしょうか。 それか、エッチ出来なくて怒っているとか? ちなみに彼は30代、私は大学生です。 付き合い初めや出会った頃はまめにメールもくれたのに不安です。

  • 浮気性、セックスレスの彼氏との今後

    付き合って10ヶ月 彼氏が経営してるので、そこで週に何回か働いています。 仕事場は二人きりで、 休みの日は付き合い当初はよく会ってましたが 最近は月1くらいになってきました。 仕事があるときは泊まりにいくのですが、 いつからかセックスレスになり、誘っても断られることが多々ありました。 浮気性で以前女の子を泊めてたのがわかってしまいましたが、 シラを切られうやむやにされました。 最近ぞんざいに感じることが多く 今まで奢ってくれてたのに割り勘だったら遊びにいくよっていってきたり、 最近お金がないって言い出すし疲れてきました。 でも仕事場は楽しく接客なので仕事はやめたくないなという思いがあります。 私にとって初めての仕事で、 初めて仕事をさせてくれた彼氏に恩も感じています。 彼氏のことが好きすぎるのも感じていますし、 彼氏に「俺のことが好きすぎるなー」とか、「惚れさせてるからなー」とか言われています。。 でもこんなにぞんざいに扱われてしまったら、 もうどうしていいかわかりません。 皆さんならどう行動しますか?

  • 車で2時間以内・・・会えない時を乗り越えたい

    最近つきあい始めた人がいるのですが、車で(下道で)1時間半位の所に住んでいます(道路状況によっては、2時間かかります)。 お互い社会人で、私は土日休みですが彼は不定休で、週ごとに休みが違い、休みがあいません。また、彼はほぼ毎日残業で、遅いときは10時過ぎる事もあります。 今のところ、彼が仕事の休みの日に、会いに来てくれて、私が仕事終わった後に会ったり、 お互い仕事が残業なしの日に、中間距離辺りで会ったり、 私が仕事休みで、彼が定時であがれる日に会いに行ったりして、 だいたい週1回や10日に1日位のペースで会っています。 彼は、仕事の合間や休憩中にメールをくれたり、帰ってからも必ずメールをくれ、電話も2日に1度はくれるので、あまり寂しさは感じないのですが、どうしても無性に会いたくなる日があって、 でもそういう時に限って、彼が残業で会いに行く事も出来なかったりして、たまらなく寂しくなります。 彼は「不満とか何でも言ってね」と言ってくれますが、日頃から色々フォローもしてくれるので、なかなか「もっと会いたい」とか言えません。 私は、会えない時間も乗り越えていきたいと思っていて、 自分なりにそういう時は買い物や趣味に走っているのですが、 やっぱり寂しい時は、ネガティブになって、悪いほうへ考えてしまいます。 彼が、残業があまりない仕事なら、自分からもいくらでも会いに行けるのですが、ほぼ毎日残業なので、会える日が限られています。 会いたくても会えない時、どうやって乗り越えたらいいのでしょうか。

  • これは浮気ですよね…

    私には付き合って、もうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。 彼とはmixiで知り合って、付き合い始めました。 (決して良い出会いではないとは分かっています) 彼とは車で1時間ほどはなれた場所に住んでいますが、私は彼が大好きで、会いたいと言われれば無理にでも時間を作って会いに行きます。 なので、遠距離でも寂しい、会えないといった思いを彼にさせてはいないと思います。 はじめのうちは、仕事が終わると毎日メールをくれたりしたのですが、1ヶ月も経つと、返信すらあまりない状態になってしまいました。 また、彼が仕事が忙しいと言うので、最近会う時はいつもホテルに現地集合で、朝にお別れになっています。 最後に2人で出かけたのは、今から1ヶ月前くらいです。 それでも付き合い続けていましたが、あまりにもメールを返してくれず、態度も冷たいので、怪しいと思って彼の携帯をチェックしたところ、mixiで何人かの女の子に頻繁にメッセージを送っていました。 しかもそのうちの数人には彼から直アドを聞き、ご飯に行く約束もしていて… これは浮気ですよね… 彼の要求には、答えてきたつもりでしたが、私ではダメなのかと、悲しくなりました。 どうしたら彼のそういう行動を止められますか?また、このまま付き合い続けたとしたら、私はいずれ二股をかけられるか、セフレ扱いになるのか、または捨てられるのでしょうか? ご回答をお願いします。

  • 別れた後。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2645304.htmlで質問させていただいた者です。 彼と別れた後、毎日彼の事を思い出してしまいますが、私自身も精神的にスッキリして新しいバイトをしたりなど前向きに過ごしています。彼と付き合っていた頃、いかに彼に生活のペースを合わせていたか思い知りました。未練が全くないわけではないですが、別れて良かったのだと思っています。 でも一つ気にかかることがあります。 彼が私の家の合鍵を持ったままなんです。彼から何も言ってこないのと、今は仕事も忙しいし、悩んでいるみたいなので私から合鍵の事は言っていません。でも私はなんとなく別れた相手が合鍵を持ったままっていうのが気持ち悪いんですが、彼は単に忘れているんでしょうか? 別れた相手の合鍵を持ち続けている人の気持ちが分かりません。ちなみに彼は私の家の住所は知っています。 彼の荷物も私の家にあります。ないと不便な物もあります。私は別れた相手のモノは捨てられないのでできれば引き取って欲しいです。 1月の後半から彼がお正月休みに入るので、その休みが終わるくらいに連絡しようか迷っていますが・・・ 別れて1回も連絡とっていないし、どうしていいものか迷っています。アドバイスしていただけたら嬉しいです。

  • 彼氏との関係・・・

    彼氏が二股をしていました。 二股をしていた時の彼氏は、いつもと変わらず、休みの日には出かけ、仕事終わりには食事に行き、いつも通りの彼氏でした。ただ、えっちはなかった。 彼氏の仕事が超多忙の為、疲れたからできないと言われれば、それを信じて無理強いなどは一切しませんでした。 でも私だって、好きな人のそばにいればしたくなるから、そういう時は『したい』って言いました。 かならず、拒否られましたけど。でもしょうがないかと思っていました。 でも違った。 私以外のもう一人の彼女としていました。 許せなかった。ほんとにショックでした。 でも彼氏はもう一人の彼女と別れて、私のところへ戻ってきました。 彼氏の告白で、私は事実を知らされました。 それまで気づかなかった。 ほんとは許すのはダメなのは知っています。 離れたかったけど、私の気持ちが彼氏のことを好きすぎて離れられなかった。 だから、いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ・・・話し合いました。 それで、『許す』と決めました。 決めたからには、前だけを向いて行こうって決めました。 それから、2か月余り・・・・ 彼氏が私のことを好きだというのは伝わってきます。 えっちはしていない。 なんでエッチしないのか?と聞いたところ、罪悪感でいっぱいだからと・・・。 罪悪感ってなんだろう。 罪悪感を言い訳にして、逃げているのかな? とか考えてしまったりします。 まだあっちのことが忘れられないのかな?とか、今まで私のことをそういう対象に見ていなかったんだから、もしかしたら、一生エッチはないのかな?とか、いろいろ考えてしまい、落ち込みます。 それ以外のことは、ほんとにそんな事実があったのかと思うほど、仲がいいです。 周りから見れば、ラブラブに見えるかもしれない。 落ち込んでいるときは、やっぱり別れたほうがいいのかな?とか思ったりします。 でも別れるのはいつでもできるから、今できることをやろうって思っています。 罪悪感ってなんですか? 悪いことをしてしまった。それとゆるしてもらおうと告白した。そして許してくれた。 そりゃあ、ずっと悪いって心にあるものだけど、これから一緒にいたいって思った人と、っていうか、好きな人と一緒にいると、したいって思いますよね? それが彼氏にはないってことかな? そしたら、悲しい・・。 なんだか乱雑な文章になってしまいましたが、みなさんのご意見をお伺いしたいです。

  • 浮気しました・・・。

    私には同棲中の彼氏がいます。最近なぜか彼とHしたくなくて、3週間くらいずっと拒んでました。(ちなみに前は毎日か2日に一度くらいのペースでしてました。)で、そのこともあってケンカが絶えなくて、一昨日からメールもなく帰ってもきません。 で、昨日バイト帰りにバイト先の人と浮気してしまいました。たぶん、その人の優しさに甘えてしまったんだと思います。彼とのコトを相談してて、ちょっと感極まって泣いてしまった私の頭を、黙ってずっと撫でててくれました。その時その人とすごくしたくなってしまって、私から誘ってしまいました。その人は「そんなのダメだよ。」って言ってくれてたのに、結果的には私が迫って、理性がぶっ飛んだらしいです。(ちなみにその人は半年くらいご無沙汰だったみたいで) 私は今の彼氏のことすごく愛してるし、運命の人だとも思ってます。でも今回のコトで、なんか私って、そばにいてくれて優しくしてもらえれば誰でもいいのかな?浮気性の女なのかな?って思ってしまいます。彼に浮気のコト知られなければいいやって開き直ることもできません。こんなに悩んでいながら、今日も彼氏が帰ってこないので、その人(浮気した人)に電話して来てもらいたいと思ってる自分がとても信じられません。誰と生涯を過ごしたいって聞かれたら、迷わず今の彼だと言えます。でも、今誰にそばにいてもらいたいって聞かれたら、たぶんホントに誰でもいいんだと思います。 こんな私は最低な人間なんでしょうか?どうしたらいいんでしょうか?彼とは別れたほうがいいんでしょうか?もう頭がぐちゃぐちゃです・・・。

  • 浮気を疑われている?私は何もしないのが良い?

    今年の夏ごろから、彼氏が趣味を優先することで少し悩んでいました。残業が多い中、土日は趣味で毎週誘われていたみたいで、私が〇日空いてる?と聞いても、誘われるかも?のような返事で、約束を優先して入れてくれない態度に私もどんどんストレスが溜まってました。 ところがふとしたきっかけで、もう彼氏の好きに行かせてあげようと思うようになり、自分の時間を大切にしようと思いました。それからは彼氏から「最近良い意味で変わった」と言われるようになり、付き合いも順調でした。 先月、友達とディズニーランドに行ってきました。彼氏には元々伝えており、旅行から帰ってきて会ったときに、写真見せようか?と言ったら、 「写真あるんだ!?」と言われました。ディズニー行って写真撮るのは当たり前だと思うのですが、なんだかその言い方が浮気を疑っているような雰囲気だったんです。(ヤキモチは元々表に出さない性格です)もちろん女友達と言ったので写真は見せました。 そして先週たまたまその女友達と行っていたイベントに男友達も来てて、女友達は仕事があるから途中で帰りました。私も帰ろうとしたとき、男友達は自転車で会場まで来ており、天気もあまり良くなかったので送ることにしました。私たちは二人で駐車場に向かっていたのですが、その時間もしかしたら彼氏がその場所を通っていたかもしれません。Facebookで女友達をタグ付けしましたが、その場面を見ると嘘でしかないように思いますよね…。でも変に説明するのもおかしいかな?と思い、今は何も言っていません。(すべてお昼の出来事です) 長文になってしまいましたが、みなさんはこんなとき何もしませんか? 嫌なことがあっても言わない彼氏なので、変に考えそうで怖いです…