• 締切済み

遊びと遊びでない違い

教えてください。 男性の、遊びと遊びでないの違いを教えてください。 sexがあれば、付き合ってないのであれば 遊び確定でしょうか。 付き合わない というのがすべてでしょうか。 大事にされていたら、付き合ってもらえるんですか??

みんなの回答

• tuyosik
回答No.6

与えると、もらえる。と思います。

• tuyosik
回答No.5

欲と、欲ばらない。害さない、助ける。欲ばらない、与える。適合する。怒らない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく。性行為から離れる。確かめて信じる。決めつけない。すべて因縁で生滅変化する。と思います。

• zabusakura
回答No.4

中には大切にしても付き合うつもりの無い人も居るから、それは本人にきかないと判らない。 かといって、付き合ってても彼女を大切にしない人も居るから、本人に聞く以外、無いと思う。

• Sakura2568
回答No.3

私、遊ばれているのかも?と思わせたら遊び。 私、愛されてる!と思わせたら本気。 あなたが彼からの愛情を感じないなら 本気じゃないのでしょうね。 でも本気にさせるかどうかは女性次第では? 男に聞いて正解が分かるものではなくて 女がどう判断するかでしょう? たとえ男が本気でも女がそう思わないなら 結局二人のコミュニケーションができていないのですから。 自分は遊びなのか?と感じた時点で 二人の仲は上手くいっていないということです。 そして大事なのはここからどうするかってことでしょ あなたが彼を好きならもう一歩踏み込んでみたらどう? 何もせずに自動的に男から愛の言葉がでてくるわけもないでしょうからね。

• kaitara1
回答No.2

できた子供を一緒に育てるかどうかでは。

• yaasan
回答No.1

男は初めから遊びとか真剣とかまで考えてはいないと思いますよ。お付き合いするまでに肌を合わせたなら、その時に終わりにするかと思えば、遊びでしょうし、もっとこの子のことを知りたいと思えば、真剣かと思います。だけど、いざ付き合って、すぐにこの子とは付き合えないな、と思って振ると周りから見れば、遊びにしか見えないですよね。 だから、後はあなた次第ではないでしょうか。肌を合わせて、しばらく付き合おうという話がない、としても連絡があってデートに行ってとなるならば、どう転がるかは二人の行動しだいになるのでは、と思います。 要は二度目以降はいいように扱われないように自己主張するのが大事だと思います。そう言われて、逃げていくようだと遊びに見えるでしょう。その時はもう先のない話なので、どっちでもいいではないですか。 今、彼がどう思っているかは解りません。しかし、遊びだと思っていてもあなたがちゃんと主張して、遊びで終わらせないようにと持っていけば、付き合いが始まって真剣になっていくかもしれません。 相手がどう思っていようと主導権は自分に持っておけばいいのですよ。