• ベストアンサー

ONE PIECE

アニメでまだ途中までしか見てません。 麦わらの一味はポーネグリフは今何個所有してるんでしょうか? ビッグママのところからブルックが写しをもらったのを見ましたが、そのあと破れたり盗まれたりはしてませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

ロード・ポーネグリフ①:ゾウ ロード・ポーネグリフ②:ホールケーキ城(写し)ビッグマム ポーネグリフ①:アラバスタ ポーネグリフ②:シャンドラ ポーネグリフ③:とある島(幼いロビンが発見) ポーネグリフ④:ホールケーキ城(写し) ポーネグリフ⑤:ホールケーキ城(写し) 例外・ポーネグリフ:ジョイボーイの謝罪文 歴史の本文(ポーネグリフ)は奪う必要は無くて、魚拓の様にその“写し”を集めるのが普通です。ポーネグリフ×2とラフテルへの道標ロードポーネグリフの3枚の情報を写し取られたのがマムです。今7枚かな…。謝罪文を入れたら8枚です。