• ベストアンサー

工具箱のフタをロックするこの部品を単品で買いたい

タイトルの通りです、名前が分からずテキトーな検索ワードを絡めて検索してみましたが見つけられませんでした、主に樹脂タイプの工具箱に2カ所に付いています。 この部品は汎用性があり、他のメーカーの工具箱にも使えました 部品の名前かお安く購入できるサイトのリンクを教えて頂けるとありがたいです。 多少割れたぐらいのはDIYで補修はしていましたが安ければ全部総取っ替えしたいと思いますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

ケース用バックル で検索してみてください https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H425949 写真からですと大きさが分からないので、当てはまるのがないなら 箱 バックル とかでも試してみてください

ems10_zudah
質問者

お礼

素早い的確なご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1
ems10_zudah
質問者

お礼

いつも利用しているモノタロウさんで取り扱ってましたか 丁寧なアドバイスありがとうございました。