• 締切済み

元彼

私は高校1年生の女子です! 私はこの前まで他校の男子校のちょっとたらしの男の子と付き合っていました。期間は2ヶ月程でとても短いです。このような元彼がいたことは男子は気にするのでしょうか?それとも顔が良ければ気にならないのでしょか?

noname#246780
noname#246780

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.1

顔が良ければ あなたの?元カレの? 気にする人は、ものすごく気にするし、あなたの年齢なら遊んでるタイプ以外は気にする人の方が多いかもしれないですね。

noname#246780
質問者

お礼

丁寧な返信ありがとうございます! 私の顔です!とても参考になりました! やはり付き合う人はしっかり考えないとだめですね!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 元彼

    私はこの前まで他校の男子校で2番目にかっこいいと言われているちょっとたらしの男の子と付き合っていました。期間は2ヶ月程でとても短いです。恐れ多いですが、私は学校で1番か2番目に可愛いと言ってもらっているので私の元彼のことはだいたいの人が知ってしまっています。このような元彼がいたことは男子は気にするのでしょうか? 閲覧ありがとうございました!

  • 元カレのチラ見

    高校生です。 4ヶ月付き合って 別れたカレがいます。 突然、カレからメールが来なくなり 私が送ると返事は来るけど 素っ気なかったりで (でも10日ほどメールをしなかったら 即行 返事が来たり・・・)   カレの気持ちが離れていってたのがわかっていたので 「はっきり言ってくれて いいよ」と言ったら 「ごめんね。全部 俺が悪い」とカレから別れを言われました。 それから、2か月、他校なので会うことはなかったのですが 1ヶ月前に 偶然 会いました。 その時 カレはガン見・・・   そしてこの前 また偶然会いました。 振り返ってまで見られ、自分の友達に「目が合った」と言ってました。 チラチラと友達の陰から顔を出しては 目が合うと引っ込むこと 3回。 何なんでしょう・・・ 男子高校生のチラ見の心理は何なんでしょうか? ちなみに めちゃシャイで 冷たい所があります。

  • 元彼

    高校生女子です。 別れてから3ヶ月たった元カレの事が好きで忘れられません この場合は元カレに "これからも好きでいていたい"といってもいいのでしょうか? 重いと、思われてしまうのでしょうか? カレはシャイでみんなの前で私と話したりとか好みません なので話すときは2人でお互い緊張して顔を赤らめながら話すんですが。。。 昨日、つきあったことを後悔してる?ときいたら えっと…今日じゃなくていい?といわれてしましました でも私は幸せだった、ありがとう、といったら むこうも、オレのほうこそありがとう、ごめんね って言ってたんですけど... これらのことから私のことはもう恋愛意識でみていないようなのですが でも私は気持ちを伝えられるなら伝えたいと 思ってます。 この場合、伝えても良いのでしょうか?

  • 好きな男の子と普通に話せるようになりたいですっ

    こんにちは、最近入学した女子高校生です。 入学して早々ですが、 他校から来た、クラスの男の子を好きになりました。 他校から来た男子ともすぐに仲良くなれるような明るい子です。 きっと、慣れてくるとも女子ともいっぱい話すような子だと思います。 しかし、 私は男子と話すことがあまり得意ではなく、 好きな子となると、何を言っても変に思われるんじゃないかな、なんて思ってしまいます。 その好きな子には「おはよう」と一回しか言ったことがありません。 その返事も私がクラスメイトと分かっていなかったのか、 驚いたような顔をしただけでした。 でも、いつも声をかけてみたい、と思っています、私は! なんと声をかければ、いいでしょうか。 なるべく、自然な感じで話せたらいいな、と思っています。 暇なときでいいので、アドバイスなどいただけるとうれしいです!

  • 元カレと復縁したい、高校生

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 高校一年女子です。 春から付き合っていた彼と一ヶ月程前に別れました。付き合っていた期間は二ヶ月で、振ったのは私です。 通っている高校が違い寂しかったのと、同じクラスに気になる人が出来たのが理由です。 しかし、勝手ながら 元カレと復縁したいと思っています。部活が大変な彼を支えたいです。 別れてからはアドレス変更通知がきた際、メールしたのみです。その時は普通に会話が続き、私が「たまにはメールしよう」と言うと、「また気軽にメールして」と来ました。 元カレには今、好きな人や彼女はいないみたいです。私の好意はバレてないと思います。 この場合、復縁は出来るのでしょうか。また、告白する際、何を伝えればいいのかアドバイスください。 ちなみに別れた理由は、聞かれなかったので相手は知りません。 回答お願いします。

  • 元彼とその彼女【背中を押して下さい】

    高校三年女子です。 4ヶ月ほど前、彼氏(部内恋愛でしたが、他の人には知れてませんでした)に振られました。 私は、とても彼氏に依存していて、別れて最初の3ヶ月は本当に辛くて、心療内科通いをする程でした。 今はなんとか平気です。 と、いうのも、元彼に新しい彼女が出来たからです。 …部内で。 なので勿論、その彼女と私も友達ですし、元彼もまだ毎日顔を合わせています。 しかも、その彼女の方は物事をオープンにするタチで、デートの次の日には何があったかを友達に報告する人です。 彼女の方に対しては何も思っていません。もし、悪いのだとしたら、明確な理由を告げずに振った元彼と、部活の皆に知らせてなかった私が悪いのだと思っています。なので、彼女の方とは(彼女自身の性格と私の性格が一致したこともあり。何もわだかまりなどなく)仲良くやっています。 元彼の方とも今は普通に話しています。 今日、元彼が彼女の家に行くそうです。何が起こるかはもう一つしかないと思っています。 ほとんど吹っ切れています。 私自身、告白されている(返事保留中。嫌いではない)男子もいます。 今は誰も恨んでなどいません。ですが、明日、彼女の口から何があったかを聞くのがたまらなく苦痛です。 お願いします。背中を押して下さい。

  • 元カレについて。

    私は学生で、1か月前に別れた元カレがいます。 元カレとは同じクラスです。 毎日顔を合わせますが、辛いです。 別れの原因は元カレが私に冷めたことでした。 4か月ほどお付き合いをして、「昔ほど好きじゃなくなった」と言われ、ぐだぐだと続くのも駄目だと思い、 彼が私には束縛していたのに、他の子と激しいSNSでの絡みをしていたことを自分の中での理由にし、別れを告げました。 ですが、正直好きでした。 今現在好きという気持ちはない、そう思い込んではいますが、元カレと他の子が仲良くしているのをみると嫉妬してしまいます。 早く忘れたいのに、毎日顔を合わせることで忘れようにも忘れられません。 自分の中では、「距離を置く(話さない、目も合わせない)」「ずっと笑う」「友達との遊びや他の男子との絡みを増やして気を紛らわす」など、なるべく彼のことを考えない時間を作ろうとはしていますが、 やっぱり一人になったり、夜になると思い出して寂しくなります。 この苦しさはどうすれば紛れるのでしょうか。

  • 元彼のことで悩んでます

    付き合って一年一ヶ月の彼と一ヶ月ほど前に別れました。 喧嘩別れではなく、考え方のすれ違い? でお互いがお互いに引っ張り合い、支えきれなくなり、彼の方が執着心がないというか、大事に出来なくなっている、と。 別れ際は直接話し合い、綺麗に別れることが出来ましたが、(私は多少泣きすがったりはしましたが‥) 「完全に好きじゃなくなったとかそういう単純なことではないし嫌いになったわけじゃないから。例えまだ俺は好きでも友達でしかおれん。」と言っていました。 これはもう復縁の可能性はないのでしょうか。私はまだ好きで、時々付き合っていた時を振り返ってみて何が駄目で、何が彼を傷付けるようなことになっていたのか反省したりしています。今でも何か他のことに集中しようとしても、ふっと彼のことを思い出しては辛くなり、どこかで繋がっていたくてメールを送りたくなるのですが、ここはグッと我慢をしています。彼とは大学(学部は違いますが)もサークルも一緒で、時たまに顔を合わせることはあります。会っても普通に笑顔で接してくれています。しかし彼が笑顔で接してくれるのは嬉しいのですが、やはり心のなかは引き裂かれるような痛みで辛かったりします。 もし叶うならばもう一度だけ付き合いたいし、今度こそは元彼を大事に、向き合っていきたいと私は思っています。いつかまた振り向いて貰えるように今は自分と向き合って努力をしているところです。元彼の方は分かりません。 ここ最近、友人が「ここだけの話」と言っていて「彼、吹っ切れてはないみたい、まだ好きだって言ってたよ」と。100%信じてはないですが、これは元彼は要するに周りに「保険」をつくっているのではないかと思うんです(言い方は悪いかもしれません)。 そこで、気になるのですが元彼がヨリを戻したいと思ってくる期間ってあるのでしょうか。だいたい冷却期間はどのくらいでしょうか。(別れているのに冷却期間というのは変かもしれませんが)一度振ってしまったら、やはり元の気持ちが戻ることは無い、諦めた方がいいでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 誤解で別れた元カレと……戻る可能性はあるのでしょうか?

    誤解で別れた元カレと……戻る可能性はあるのでしょうか? 中2女子です。 1年上の先輩と1年ぐらいつきあっていました。 お互い大好きで、学校でも有名なカップルでした。 家が近所なのでしょっちゅうお互いの家を行き来していました。 2月の終わりにちょっとしたことで喧嘩になり、そこから元カレが私が浮気をしるという誤解(私はけっこう男子とメールをしたりするので、前々から元カレに、浮気を疑われていました)を持ち出してきて喧嘩が滅茶苦茶に。 元カレはそのことをクラスメイトの女子に相談。そうしたらその女子が「私なら××君(元カレ)を困らせたりしない。私とつきあおう」と元カレに告白し、元カレは「浮気の心配のない新しい彼女のほうを選ぶことにした」と、私をふりました。 それから1か月、泣き暮らしているうちに、元カレと新しい彼女は卒業。 悲しいけど忘れられると思っていたら、元カレから何度かメールが。 そこには「おまえと別れなくてもよかったかもと思い始めた。浮気をされても我慢してつきあっていればよかった」「おまえより新しい彼女を好きになって別れたわけじゃない」と書いてあったので「浮気なんかしてない」と説明したら、ようやく誤解がとけました。 でも「新しい彼女と別れたらおまえに戻るかもしれない」とか「今はだいぶ新しい彼女が好き」と書いてくるし、新しいメルアドに彼女のイニシャルと生年月日を入れたものを私に送ってきたりします。 私とやりなおしたいということでもないみたいです。 友だちは「元カレはそのうち戻ってくるよ」という子もいるし「もうそんなカレ忘れな。ろくな男じゃない」という子もいます。 私はまだ好きです。 つきあっているときは本当にやさしくて、なんの問題もない彼でした。 今、友だちに「ろくな男じゃない」と言われるのは、私が浮気を疑わせてしまったせいだと思います。 ただ……元カレとやり直したいと思っているかというと、そうでもない気もします。 元カレは高校生になってしまうので、たとえ戻ったとしても長続きしないと思います。 でも、元カレ以上の人がいるとも思えません。 「メールを着信拒否しちゃいなよ」と言う友だちもいます。 でも私はそこまで思い切れません。 元カレからのメールを待ってしまいます。 でも、新しい彼女をだんだん好きになっているとか書いてあるとすごく傷つくし、 私とやりなおしたいという用件じゃないなら、 もうメールしたくない気持ちもあります。 勉強や部活をがんばるつもりですが、いまひとつ集中できません。 気がつくと元カレのことを考えてしまいます。 外に出かけると元カレと新しい彼女に会ってしまいそうなので、 出かける気にもなれません。 元カレの本当の気持ちはどうなんでしょうか。 私はこれからどういうふうにしていったらいいでしょうか。 人生の先輩方、ぜひアドバイスください。 お願いします。

  • 元彼が忘れることができません

    はじめまして。恋愛についての相談があります。 初めてこういったところで相談するからつたない文章で 読みにくくなると思います、すいません。 私は高校入学してから出会った元彼と 約三年間ほど付き合っていました。 一度高校3年生の時に別れ一年間ほど別れていた期間がありましたが 別れている間も会ったり連絡を取り合ったりしていました。 別れる時はいつも相手から別れを告げられていました。 私はずっとその元彼が大好きでどんなに辛くても傷つけられても 諦めずに待っていました。 でも、高校を卒業してから遠距離になってしまい 私は元彼を忘れようとしたところ元彼から 会いたいと言われ卒業して以来久しぶりに会ったその時に ヨリを戻そうと言われました。 そこから三か月ほど付き合っていたのですが 二か月前に やはり遠距離は辛いから別れようと 一方的に言われ振られました。 私は、相手からヨリを戻そうと言ってきたくせに 遠距離が辛いと言うのは付き合う前から覚悟して 私と付き合ったのではないのかと とてもイライラしました。 これを機にもう相手に振り回されないように 諦めようと思いました。 しかしどんなにきつくてもやはり元彼を好きな気持ちには 勝てないのです。 ただ、今の自分の状況が異性と出会う機会がなく 好きな人ができないから元彼以上に好きになれる人は あらわれないと思うのかなと思うのですが やはり今まで辛くても乗り越えてきましたが 辛いものは辛いです。 元彼と三年間付き合ってきて 私は元彼に依存しすぎている部分があったから ちゃんと他のことにも目を向けて 頑張らないとと思っているのですが そう上手くいきません。 元彼のことは忘れて成長するために 色々頑張りたいことに集中して 恋愛は休憩しようとも思うし 元彼とまた付き合いたいとも思うし また新しい素敵な人とも 付き合いたいとも思います。 自分が今どうしたいのか どうすれば一番いいのかわかりません。   文章がバラバラになってしまって すいません。 今、私はどうしたらいいでしょうか 教えてください。