• 締切済み

元カレのチラ見

高校生です。 4ヶ月付き合って 別れたカレがいます。 突然、カレからメールが来なくなり 私が送ると返事は来るけど 素っ気なかったりで (でも10日ほどメールをしなかったら 即行 返事が来たり・・・)   カレの気持ちが離れていってたのがわかっていたので 「はっきり言ってくれて いいよ」と言ったら 「ごめんね。全部 俺が悪い」とカレから別れを言われました。 それから、2か月、他校なので会うことはなかったのですが 1ヶ月前に 偶然 会いました。 その時 カレはガン見・・・   そしてこの前 また偶然会いました。 振り返ってまで見られ、自分の友達に「目が合った」と言ってました。 チラチラと友達の陰から顔を出しては 目が合うと引っ込むこと 3回。 何なんでしょう・・・ 男子高校生のチラ見の心理は何なんでしょうか? ちなみに めちゃシャイで 冷たい所があります。

みんなの回答

回答No.1

単純に気まずいだけです。 変な期待はしないように。

yujyatya13
質問者

お礼

変な期待なんて全然していないです。 フッたのになぜ見るのか・・・不思議だからです。 もし私なら、気まずいなら見ないですが 人それぞれですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チラ見してしまいます…

    男子高校生です。 同じクラスに好きな人がいます。 皆さんもあると思いますが、 好きな人ができるとしょっちゅうチラ見してしまうことがあります。 で、さらに目が合ってしまうこともたびたびあります。 そのような時はどうすればいいんでしょうか? 僕はなんだか恥ずかしくなって目をそらしちゃうんですけど… また、女子はしょっちゅう目が合う人に対してどう思っているんでしょうか? やっぱりウザいんですかね…

  • 元彼

    私は高校1年生の女子です! 私はこの前まで他校の男子校のちょっとたらしの男の子と付き合っていました。期間は2ヶ月程でとても短いです。このような元彼がいたことは男子は気にするのでしょうか?それとも顔が良ければ気にならないのでしょか?

  • 半年以上前に別れた元カレからの度重なるメール

    半年以上前に別れた元カレが、新しい彼氏と付き合い始めてからも、しつこくメールを送ってきます。 「忘れられない」「苦しい」って、未練たっぷりのメールや クリスマス、あけおめメール…… 私から別れを切りだしたので、最初は仕方ないと思って 「ごめんなさい。でももう新しい彼がいるので」と返していましたが、 別れから2ヶ月たってもグチや未練いっぱいのメールが届くので、 それ以降は黙殺し続けてきました。 気持ちがまだあるって分かるからこそ、返事はしてはいけないと思って。 あけおめメールを最後に、連絡が途絶えていたので、すっかり忘れていました。 でも、昨日、またもやメールがきました。 「そろそろ食事でもどうですか?いつまでも忘れられなくて。いろいろごめんなさい。友達として。」 気持ちがあるの分かってて、友達なんてありえない。 元カレと友達になんてなりたくないし、もう想い続けて欲しくもありません。 もちろん会うつもりは全くありません。 ただ、このまま無視し続けたらいいのか、きっぱり言ったほうがいいのか…… これからの対応を迷っています。 皆さんだったらどうされますか?

  • 付き合い始めたのですが彼女が元彼を若干吹っ切れていないんです。。

    高3男です。 昨日から他校の友達の2こ下の自分と同じ部活の後輩と付き合ってる?んですけど、 その子は昨日彼氏と別れたばかりなんです。 何日か前から好きという気持ちがうすれてきたかなと言っている彼氏とのことで相談に乗ってて昨日別れたって電話とかもらったので そのとき実は・・・ってことで告白したんです。(タイミングがよくないとも思います。。) それで「はい!」って返事をもらって今日とかもメールとかしてたんですよ。 そしたら 実は○○(僕)のこと好きなんだけどまだ元彼と学校で目があったりすると揺れる時があるの って言われたんです。 だから僕は 気持ちに整理がつくまで待つよ って言って ごめんじゃあ待っててもらえますかって? って言われてその後は普通にずっとメールしてるんですけど、 立場的にもアドバイスも出来ませんし笑 こういう場合はやっぱりとにかく彼女の気持ちにしっかり決まるまでじっと待ってるしかないのでしょうか? 出来れば意見をください! お願いします。

  • 元カレと親しくなりたい

    数日前、数ヶ月つきあっていた恋人から別れを告げられ でも、友達でいようと言われました。数日間は、冷静に対応 していたつもりだったのですが、メールをしても返事が中々 こないことで、自分が辛くなり、(友達でいようと言われる数週間前 も、返事がなかなかこない状態になっていました) 結局、自分の方から、あなたと話すと辛くなるから もう会いませんと告げました…本当は、会いたいのですが 時間が必要だと思ったので… 元カレからは、短いながらも返事がすぐに来て 僕と話すのが辛くなるなら、会わないけれど 悩んでることがあるなら僕に言ってと返事が返ってきました 今は、恋人だったときのことを思い出して辛くなるのですが やっぱりどうしても復縁したいという気持ちが消えません… 友達になっても、いつのまにかフェードアウトしてしまうなら もう連絡しない方がいいのかもと思うのですが… しばらくしたらメールを送ってみようと思っています もうすぐ誕生日なのですが、こんな元カノからプレゼントが 来るというのは、気持ち悪いものでしょうか…

  • 元彼の心理って

    1カ月前、元彼に振られました。付き合って約3か月でした。友達にしか見れなくなった。と言われ振られてしまいました。私の初彼でした。付き合っていた頃とてもやさしくすごくうれしかったです。付き合う前に体の関係を持ち次の日に付き合ったのでちゃんとしたお付き合いではなかったのかも知れません。それでも毎日楽しかったです。すごくまじめな方だったので信じようと思いました。でも会うたび素直になれず、そっけない態度をたくさんとってしまい、彼を傷つけてしまいました。別れた後気づいても遅いのに、引きずってしまいます。別れて1週間後、やっぱり忘れられないから自信が持てたら今は無理だけど告白するね。と送り返事は、今はまだなんて答えたらいいかわからないけどまた自信を持って話ができる日がきたらいいと思ってる。と返ってきました。1カ月考えて、彼のことは今でも好きなのですが いつまでも甘えていてはだめだと思い、前に進むためにまたメールを送りました。前送ったメールのことは、忘れて。自分勝手でごめん。前に進まないといけないとおもって3か月付き合えたことほんと嬉しかった。毎日楽しかった。友達になろう。優しい彼女作って幸せになってね。っと送り、返事は、ありがとう。じゃあね。の冷たい返事でした。付き合っていたころと違い冷たい返事でしたがそれも彼の優しさだと思い 前に進もうと思いました。友達にしか見れないと言われ振られたのですが、友達になろう。と送ってもそれに対する返事はありませんでした。わたしはもう嫌われてしまったのでしょうか?また話せる日は来るのでしょうか?彼の考えていることがわかりません。

  • 年下の高校生の元彼…何を考えているんだろう?

    私は23歳社会人、元彼は17歳高校生です。半年間付き合っていました。付き合う前に1年ほど彼からアプローチをされていて、付き合ってからも年の差を感じることはなく、仲良しでした。気持ちも彼のほうが大きかったと思います。ですが4ヶ月目、私が大学生から社会人になってしばらくした頃から、好きじゃなくなったと言っては別れを告げられ、また「やっぱり好き、大事にしたい、ごめん」と言ってきてヨリを戻すということが、そこから2ヶ月のあいだに3回ありました。で、最初から数えて半年目に4回目…「好きじゃなくなった理由が自分でもわからない」「おれがおかしいだけなんだ」「もう連絡もしません」という彼からのメールを最後に、また別れました。彼はアドレスを変えました。私はショックでわけがわかりませんでしたが、気持ちが落ち着いた頃に彼に手紙をかきました。「今はむりでもまたいつか友達に戻りたい」ということを。返事はありませんでした。電話も1回しました。出てくれたのですが、私が焦って「もう友達に戻れるかなあって思って…」と言ったら無言になって、結局それで終わりました。私は、彼のことは本当に大事だし、いつかまた普通になれたらいいと思っています。ですが彼がどうしてそういうことを言うのかがわかりません…。自分で言うのも何ですが、彼に嫌われる何かをした覚えなどは一切ありません。どうしてそこまでかたくななのかがわからないです。自分の気持ちを伝えるのが苦手な人だったので、私という年上(しかも社会人になってしまった)の彼女が重く感じてしまい、それをリセットしたいために別れたのでしょうか?当たり前だけど社会人女と高校生男って全然立場違うし…無理やり私の存在を忘れようとするほどに彼を追い詰めていたのでしょうか?よろしければご意見、待ってます。

  • 元彼に彼女ができました。

    元彼とよりを戻したいので、ご意見を聞かせてください。 元彼とは、彼の猛アピールで付き合いだし、8月にケンカ別れをしてしまいました。(別れを切り出したのは彼の方。交際4ヶ月。) そして、別れてから二ヶ月後に私から彼に復縁を願いましたが復縁できず、「友達ならいいよ」と言われたので、この2ヶ月間友達としてメールや電話をたまにする関係でいました。 最近は、彼から2週間前にメールが来て。1週間前に彼から夜中に電話がきたけど、私は寝ていたので電話には出ませんでした。 そして今日、私から彼にメールをしたところ、彼から電話があり「彼女が出来た」と言われました。 しかし、彼はその彼女への気持ちを「微妙」と言うんです。彼女とは、出会い系で知り合って、彼女に好きになられて、彼女に迫られて体の関係を持ってから付き合いだしたようです。そして、彼から彼女のワガママぶりを聞かされ。彼は自分の家を教えたくないようで、自分の車にも乗せないらしく、相手の誕生日も知らず、クリスマスも一緒に過ごさなかったようです。 私が「じゃぁ、なんで付き合ってるの?」と聞いたら、彼は「相手が強引だったし、寂しかったからかな」と答えました。 私は、ずっと彼への気持ちが変わらないでいたことを話しました。彼は、「もう連絡が無かったから、俺のことはどうでもいいと思ってた」「今は二つ返事で返事は出来ない。二股する気は無いし。彼女と別れるにしても、様子やタイミングを考えて、いきなりは言えないからなぁ。もし、お前が待てるんだったら待ってて欲しい」と言われたんです。 今日、彼は彼女に会うと言うので。彼に「彼女と会わないで!」とメールをしたら、「今日会わないのは無理。悪いな」って返信がありました。彼のこの話から、私は彼にどう対応して行けばいいと思いますか? 私は感情的な言動をしてしまいそうで辛いです(>_<)

  • 元カレは一体何をしたかったのでしょうか?

    2ヶ月ほど前に完全に別れた元彼から、久しぶりに電話がかかってきて「やっぱり俺がお前を幸せにしたい、戻りたいから考えてほしい」と泣きながら言われました。 しかし、その2日後にはやっぱりまだ戻れない、「今の俺はまだ昔と変わってないからまたお前を傷つける、自分勝手でごめん、幸せになってね、返事はいらないからね」とメールがきました。私はまだ戻るとか、戻らないとか、考えるとも何も言ってないのに。 なにがなんだかよくわかりません。 この行動なんとなくでも理解できる方いますか? ちなみに、別れた理由は私が彼の性格を無理になったので3月に別れを告げ、それからずっと戻りたいと言われて悩んでたのですが「今、お前がもう戻る気ないなら連絡とるのはやめよう」と言われ私も了承し、2ヶ月前から連絡を取っていない状況での突然の出来事でした。 元彼とは3年ほど付き合ってました。

  • 元彼

    私はこの前まで他校の男子校で2番目にかっこいいと言われているちょっとたらしの男の子と付き合っていました。期間は2ヶ月程でとても短いです。恐れ多いですが、私は学校で1番か2番目に可愛いと言ってもらっているので私の元彼のことはだいたいの人が知ってしまっています。このような元彼がいたことは男子は気にするのでしょうか? 閲覧ありがとうございました!

WRC-X3000GS 管理画面でない
このQ&Aのポイント
  • WRC-X3000GSを使用しているが、管理画面が表示されない
  • ソフトバンク光ファミリーハイスピードからファミリーギガスピードに変更したが、通信速度が上がらない
  • PCは新品で前の設定は残っておらず、初めて使用する場合でも管理画面が表示されない
回答を見る