ダウンロード途中で真っ黒画面が表示される問題について

このQ&Aのポイント
  • ダウンロード途中に表示される真っ黒画面の左上にArcmanager(SLC32)Self-ExtractorVO1L09 HD_GFx_64_7927\autorun.inf is exist,overwrits(Yes/No/All)?というメッセージが表示される問題を解決したいです。
  • 富士通FMVのアップデートナビを使用している際に、ダウンロード途中に突然真っ黒画面が表示され、左上にArcmanager(SLC32)Self-ExtractorVO1L09 HD_GFx_64_7927\autorun.inf is exist,overwrits(Yes/No/All)?というメッセージが出ます。
  • 富士通FMVのアップデートナビでダウンロードを開始すると、途中で突然真っ黒画面が表示されます。画面の左上にはArcmanager(SLC32)Self-ExtractorVO1L09 HD_GFx_64_7927\autorun.inf is exist,overwrits(Yes/No/All)?というメッセージが表示されるのですが、どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ダウンロード

アップデートナビからダウンロード途中に真っ黒画面の左上に Arcmanager(SLC32)Self-ExtractorVO1L09 HD_GFx_64_7927\autorun.inf is exist,overwrits(Yes/No/All)? これはいったいどうなっているのでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1

autorun.inf is exist,overwrits autorun.infが存在する場合は、上書きします。 パソコン内にautorun.infが有れば上書きするか上書きしないか聞いてきているからyesで良いのでは。 Yes/No/All選択画面が見えなければ俺ならEnterキーを押すが。

myfgm603
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございました。