• ベストアンサー

スキャナが使えません

fi5015cのドライバーをwindows10のものを選んでインストールしています。真っ黒い画面がでてきてDisk1\setup.ini is exist, overwrite(Yes/No/All)?←の文字が出てきてエンターを押すと同じ文字が繰り返されます。これはインストールできているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

選択するなら「All」を ただ、解凍されるだけで実行は自分で行う必要があるなら その解凍されたファイルの中にあるインストールプログラムを実行してください。 ダウンロードする場所の説明では解凍されたファイルの中にある「Ft9jpmXkr」を実行しろと書いています。 FUJITSU TWAIN32 Version 9.19.922 http://imagescanner.fujitsu.com/jp/downloads/device-driver/version-919922.html

chibinori0428
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。結局私のPCでは2万円以上するソフトを購入しなければならなかったようですので返品いたしました。 お騒がせいたしました。

その他の回答 (1)

• _kappe_
回答No.1

> Disk1\setup.ini > is exist, overwrite(Yes/No/All)? これは「同名のファイルが既に存在していますが、上書きしてもいいですか?」という確認です。Enterキーを押しただけでは回答したことになりません。 ファイルを上書きしてインストールを続行するならYesと入力してからEnterキーを押してください。その後も別のファイルについて再度確認が行われることがありますが、毎回Yesと回答するのが面倒ならAllと入力してEnterキーを押せば、以降は自動的にファイルを上書きします。 インストールを中止するならNoと入力してEnterキーです。

chibinori0428
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。結局私のPCでは2万円以上するソフトを購入しなければならなかったようですので返品いたしました。 お騒がせいたしました。