スキャナfi-65fについて

このQ&Aのポイント
  • スキャナfi-65fについての質問にお答えします。
  • スキャン時に表示される「MicroSoft Outlookプロファイルを~」メッセージを非表示にする方法はありますか?
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品に関連するお問い合わせです。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナfi-65fについて

スキャンを取る際に「MicroSoft Outlookプロファイルを~」メールで送信のメッセージが出てきます。出さないようにする設定はありませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.fujitsu.com/jp/products/computing/peripheral/scanners/fi/products/fi-65f/ こちらですか。使用しているOSは何でしょう?思い付くのはドライバやユーティリティソフトの再インストールぐらいでしょうか。