• ベストアンサー

写真いれて新聞とかメニューを作ってるのですが。

こんにちは。居酒屋でメニューや新聞などを、hotshotsというソフトで写真を加工して、マイクロソフトのパワーポイントで、文字を入れたり、新聞を作っていたのですが、hotshotsのソフトが無くなってしまい、新しく買うか、この際他のソフトを買おうかかんがえています。パソコンの中にphotoimpression4が入ってますが、パワーポイントと互換性がなく、新聞を作ったりできません。加工した写真を使って新聞などを作っている方はどんなソフトを使って作っているのですか?教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186211
noname#186211
回答No.1

僕はAdobe Photoshopを使っています。 2次元画像なら、できないことはないくらいの強力なツールです。高いけど。難しいけど。 Paintshopが高機能で安いところですかね? あとOfficeを使っているようなので、その中に入っている「Microsoft PhotoEditer」を使うのが一番安上がりかもしれません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
tenntuku
質問者

お礼

早速ありがとうございます、良いアドバイスです。 お店で見てみようと思います。