• ベストアンサー

飲食店のメニューについて

実家が飲食店を営んでいまして、新商品をいくつか作ったのでそれを自分でパソコンを使って、写真付きのメニューを作りたいんですけど、メニューなど専用のソフトなどいるのでしょうか? 目標がチェーン店などの写真にカラフルな文字が入った様な物を作りたいのですが自作で出来るのでしょうか?? 宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

• e_16
回答No.2

写真を撮るのが下手だから無理でしょう メニューその物はネットにテンプレートが転がってるからできるよ ソフトを使いこなせるんだったらね

kamome58
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張って写真からやってみたいと思います。

回答No.1

>チェーン店などの写真にカラフルな文字が入った様な Excelで十分です。 んでラミネートして終わり。 Excelで簡単に出来ます。居酒屋のメニューも大体同じ作り方です。

kamome58
質問者

お礼

もっと専用のソフトを使ってると思っていたんですけど、Excelで出来るとは意外でした。 頑張ってExcelで目標に近い物を作ってみます。 大変参考になりました。ありがとうございます。