• ベストアンサー

パワーポイントでの写真加工

パワーポイントに写真を貼り付け,要らない部分をオートシェイプの四角形で隠していたのですが,コピーをしますと,四角形がくっきり現れてしまいます.現れないようにする方法はありますのでしょうか?または他の方法でも,パワーポイントで写真を加工する際,要らない部分を削除する方法がありましたら,ご教授の方よろしくお願い致します.

• gooik
  • お礼率27% (23/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.2

その他の回答 (1)

• jellya_a
回答No.1

それなら、メニューバーの 挿入→ツール→図をクリックします。 図のバーから トリミング(3本横線左隣ぐらいにあります)を選択。 要らない部分を隠してくれます。