• ベストアンサー

【SUNTORY(サントリー)】サントリーのコーヒ

【SUNTORY(サントリー)】サントリーのコーヒーとレギュラーコーヒーの違いを教えて下さい。 サントリーの自動カップ販売機にコーヒーとレギュラーコーヒーが別れてありました。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーカーが違うだけで大差無いですよ。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとうございます 同じサントリーですよ

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.2

紙コップにその場でコーヒーを入れる自販機でしょうか? レギュラーコーヒーは、自販機の中で紙フィルターにコーヒー豆の粉を入れ、そこにお湯を注いで、下から出てきたコーヒーを飲むものです。淹れたてコーヒーですね。 そう書いてない物は、あらかじめ用意した濃縮したコーヒーの液をお湯で溶かした物です。