• ベストアンサー

お答えをお願いします。

「私は親に恵まれず、悲惨な子供時代を過ごして来ました。 大人になった今でも、当時の辛い過去に苛まされて辛いです。 私のような人は以外と多いと思われますか?」 以上はあくまでも例文です。 この文章は、只の「質問」と言うのが正しいのか、「質問文」と言うのが正しいのか、 どちらが正しいのか、それともどちらも同じなのか、皆様のご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

質問というのは言葉(音声)だけだったり文章(テキスト)であったりします。 それが文章化されたものが質問文です。 物理的に印刷されれば質問文書ですね。

その他の回答 (1)

• ultimeto
回答No.1

以外ではなく、意外を使用します。