• 締切済み

手洗い場

トイレの手洗い場で、手を大きく振って乾かす方をどう思いますでしょうか? 見ていて不快になってしまいます (>_<) また、床も水滴で少し濡れてしまいこれもまた不快になります。 床に落とした水滴で足元が濡れると思ってしまい、最近気持ち悪いです…。 物理的に足に水はねしているんでしょうか? (T-T)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

#1です。 既に床が濡れている場合ですね。 そっと歩いたら跳ねないと思いますよ。 靴底は濡れますが・・・。

88763note
質問者

お礼

ありがとうございます!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 床どころか壁、近くにいなくても 見える範囲なら飛んできていると思います。 足元だけではなく全体的にです。 流しているところで、少しお水を切るくらいなら いいですが、手を振るなんて非常識極まりないです。

88763note
質問者

補足

こんにちは。 すみません、書き方がわるくて… 振った後に水滴が床に落ちますよね。 その床を歩くと足に水はねしてくる感じがして、気持ち悪いのです。 足元濡れちゃいますでしょうか?