• 締切済み

ドリームチーム2とドリームチーム3

第十二回バスケットボール世界選手権のドリームチーム2、アトランタ五輪のドリームチーム3のメンバーを教えてください。

みんなの回答

noname#9757
noname#9757
回答No.2

すいません。アテネではなく、アトランタでしたね。訂正します。 http://www.fiba.com/pages/en/events/teamsclubs/tc_roster.asp?RoundID=2944&TeamNumber=379&CompetitionCode=WOLYM&Season=1996&lang= こちらでご覧になれます。

noname#9757
noname#9757
回答No.1