• 締切済み

作品とキャラ名が分からなくて困っています!

何かのゲームのキャラだったのは記憶にあるのですが忘れてしまい困っています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

> この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。 との事で見る事が出来ません。多分、著作権関連だと 思います。 一度、質問を閉じてその画像が貼って有る URL ごと貼 り付けて下さい。

関連するQ&A

  • このキャラは何という作品のキャラですか

    このキャラが出てくる作品(ゲーム?)のタイトルを教えてください

  • オカマちゃんキャラが出てくる作品を教えてください

    漫画、小説、ゲームなどで、オカマちゃんキャラの出てくる作品を教えてください! 質問カテゴリはコミックにしてしまいましたが、 媒体は何でも構いません。 出来れば、ワンピのボンちゃんやイワちゃん、 タイバニのネイサンのように男らしい見た目のキャラより、 アニメのポケモンのハーリーちゃんや、 ミスフルの紅印ちゃん、KYOの灯ちゃんみたいに、 かわいかったり美人だったりするキャラが良いです。 得に小説やゲームでは余り見つけられていないので、 情報を頂けるととても嬉しいです。 ジャンルは何でも構いません。 よろしくお願いします。

  • このキャラの出演作品

    ネットで偶然見つけた画像のキャラが、誰なのか非常に気になります。 たぶんノベルゲームだと思うのですが、解る方がいればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • このキャラの作品名

    左から 大江戸ロケット、もののけ姫、プラネテス、精霊の守り人、働きマン、モノノ怪、?、?、のだめカンタービレ、?、MONSTER、十二国記、?、ノエイン、電脳コイル、? だと思いますが 「?」のキャラがわかる方いますか?

  • こちらのフィギュアのキャラ名作品名を教えてください!!

    こちらのフィギュアのキャラ名作品名を教えてください!!

  • 作品名が思い出せないんです…!!

    漫画・アニメ・ゲームそれすらも覚えていないのですが、 「貴方が命をかけて守ったこの国の行く末を、もう少しみてみたいんです。」 というセリフが出てくる作品ご存じないでしょうか・・・! あまりのもあいまいな記憶で、細部は違っているかもしれません。 よろしければご回答ください…!

  • 作品名が解らない…

    マトリックスみたいに オンラインゲームの中に入り込んで殺し合いをする漫画を 昔読んだのを覚えているのですがタイトルが思い出せません。 絵はゼットマンに一番近かった記憶があり、リアルな絵でした。 情報少ないですが、思い当たる作品があれば情報お願いします。

  • キャラ名を教えてください!

    雑貨屋等でストラップやキーホルダーになってる長細くてニョロニョロに似てるドジョウ?みたいなキャラをご存知じゃないでしょうか?いろんなカラーバリエーションがあるみたいです。知ってる方いましたらキャラ名を教えてください(>_<)

  • ゲーセンのクレーンゲームなどによくいるあのグロいクマのキャラ名は?

    ゲーセンなどのクレーンゲームなどによくある ピンク色で(白とか他の色もあったのですが) 口から血が出ていて、手の爪(?)に血がついていて 男の子のキャラをよくくわえたりしているクマのキャラの名前はなんでしょうか? 私は今まで「グロミィ」と思っていたのですが PCで検索してみたら、ヒットしなかったので 違うと思いまして。 あの子に一目ぼれしたんです。 だから何か小物でも買おうかと思ったんですが 名前を知らないんです;; 知っている方、教えてください!! 私の記憶の範囲で絵を描きましたのですがわかりますでしょうか?! 画質すみません;

専門家に質問してみよう