• 締切済み

作品名が解らない…

マトリックスみたいに オンラインゲームの中に入り込んで殺し合いをする漫画を 昔読んだのを覚えているのですがタイトルが思い出せません。 絵はゼットマンに一番近かった記憶があり、リアルな絵でした。 情報少ないですが、思い当たる作品があれば情報お願いします。

みんなの回答

• bcrich
回答No.3

.hackに1票入れておきます。

cicade_001
質問者

お礼

.hackでは無いんです もっと大人向けの絵で大人向けの作品でした 回答ありがとうございました。

• mshr1962
回答No.2

オンラインゲームではないけど 奥浩哉「GANTZ」 http://yj.shueisha.co.jp/manga/gantz/ http://www.gantz.net/

cicade_001
質問者

お礼

GANTZは読んだことがあり、好きな作品ですが 残念ながら違います>< でもGANTZに非常に近い作品でした。 ガンツよりもダークな世界観って感じでした

• no1837
回答No.1

Avalonでは・・・? 情報が少ないので自信はまったくありませんが。

cicade_001
質問者

お礼

情報すくなくてすいません 知らない名前だったので調べてみましたが どうやらAvalonではありませんでした ありがとうございました