• 締切済み

漫画の作品名が思い出せません

もう一度読みたい漫画があるのですが、作品のタイトルが思い出せません。 漫画に詳しい方、知恵をお貸しください。 作品の特徴は次のとおりです。 ・月刊、もしくは隔月のジャンプに連載されていました。 ・おそらく、1980年代後半から、1990年代頃の作品です。 ・男女のペアが探偵のように事件を解決するストーリーです。 ・シンプルな線でとてもきれいな絵です。 ・主人公は、20代ぐらいの男と女子高生ぐらいの女の子です。 ・基本的に1話完結のストーリーです。 ・単行本になっているか不明ですが、2巻分くらいの話数です。

みんなの回答

• kamura01
回答No.2
tomo3suzuki
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 残念ですが、違う作品でした。

• SORA5495
回答No.1

名探偵コナン?

tomo3suzuki
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 残念ですが、コナンではありません。