OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

にわのまこと の "Base Boys"について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183094
  • 閲覧数537
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (91/115)

にわのまことさんの漫画が好きで、
単行本を集めています。

ただ、ジャンプの読者ではないため、
作品をリアルタイム(?)に読んでるわけではなく、
単行本になったのを読んでます。

the モモタロウ、リベロの武田、まじま君すっとばす..
その次の作品なんですかねー?
Base Boys..
あれって単行本を2巻までしか見たことがなく、
しかも2巻の出版がたしかだいぶ前で、
しかも2巻の時点で連載が終る気配は
ぜんぜん感じない内容だったのですが、
あれはどうなっているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

2巻までしか出てないようです……というか出版系のデータベースにもないので、出てないでしょう。
連載も一応、終わったことになっているようです(半年やるかやらないかくらい?)。

御本人のアシさんのサイトで掲示板が開かれてますから、情報あるんじゃないかな……というより、御本人書き込んでますね。
お礼コメント
zyazya

お礼率 79% (91/115)

ありがとうございます。
BBS、ほんとに御本人いらっしゃいますね。
なんかすぐそこにいるようで妙な感じです。
投稿日時 - 2001-12-11 16:51:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

間違いなく単行本2巻で終了でしょう。 現在はバンチで連載中ですし。 ジャンプもあれから何もありません。 終了というより、打ち切り感が強かったように思います。
間違いなく単行本2巻で終了でしょう。
現在はバンチで連載中ですし。
ジャンプもあれから何もありません。
終了というより、打ち切り感が強かったように思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ