- 締切済み
プリンター設定に問題があるため、印刷できません。
- DCP-J577Nのプリンター設定に問題があり、印刷ができません。再起動やドライバのインストールを試みても解決しません。なぜでしょうか?
- DCP-J577Nのプリンターが印刷できない問題が発生しています。再起動やドライバのインストールをしても解決しない場合、どうすればいいのでしょうか?
- DCP-J577Nのプリンターが正常に動作せず、印刷できない状況です。再起動やドライバのインストールを試しても解決しない場合、原因は何が考えられるのでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1146/3436)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5259)
関連するQ&A
- 印刷できなくなりした
DCP-J963Nを無線LAN接続で使っていますが、突然印刷できなくなりました。プリンターにはエラーメッセージは出ず、PC画面上に「印刷エラー」のメッセージが出ます。再起動、ドライバ再インストールは試しました。対処法がありましたら、お教えいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 『プリンター設定に問題があるため、印刷できません』
現在DCP-J582Nを利用しており、パソコンのOSはウィンドウズ10です。 メールの内容を印刷したいのですが、印刷ボタンを押すと『プリンター設定に問題があるため、印刷できません』と表示があり印刷できません。 PCとプリンターの接続設定は問題なしです。 どならか解消方法ご存じの方いらっしゃいますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンからウェブページを印刷したい
DCP-J978Nを使っています。パソコンでドライバのインストールが失敗します。 エラーは「ドライバが見つかりません」 そのせいかわかりませんが、windows(パソコン側)からプリンタへ印刷できません。 印刷できるプリンタの中にDCP-J978Nがありません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ブラザーの印刷設定画面にならない
DCP-J4225Nの1台でネットワーク上のPC4台とスマホ1台(Wi-Fi経由)をそれぞれ印刷したい。 PC上から[印刷]ー[システムダイアログを使用して印刷]ー[詳細設定]にするがブラザーの 印刷設定画面にならない。スマホはまだ、試していない。 ネットワーク上では、プリンタアイコンは1台のPC上に表示している。(スマホは除く) 1台だけではなく、それぞれのデバイスにプリンタドライバをインストールしなければならないのか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 2台のプリンター特定のPCから片方だけ印刷できない
DCP-968NとMFC-J6510Dの2台のプリンターを使用しています。 今回パソコンWIN10を買い換えそれぞれ専用のドライバーを無線LAN接続でインストールしました。 MFC-J6510Dは印刷できるのですが、DCP-J968Nは「ドライバーは使用できません」と出て印刷ができません。 ドラバー削除ツールで削除後、Wi-FiルーターのAC電源を抜き再起動し、ドライバーの再インストールをしてもダメです。 その後USB接続でインストールしたら印刷ができるようになりました。 なお古いパソコンからは無線LANで2台プリンターとも、今でも印刷ができます。 古いパソコンはWIN7からWIN10のアップグレードです。 新しいパソコンから無線LANでDCP-968Nプリンターに印刷できるようにはどうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 大型プリンターの印刷設定画面がでない。
大型プリンターSC-T3150Nで横幕を印刷したい。「新しいプリンター設定が見つかりました。更新するには印刷設定画面を起動しなおしてください。新しいプリンター設定に更新すると、現在の設定は破棄されます。プリンター設定を更新しますか」OKまたはキャンセルでOKを押しても、起動しなおしても、PCの再起動やプリンター電源入れなおしても同じメッセージが出て、印刷できません。プリンターのドライバーもインストールしなおしてもだめでした。どうしたら?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターから印刷されません。
DCP-J557Nを使用してますが封筒に宛名が思うように印刷されないため商品をアンインストールし再度インストールしなおしました。パソコンからプリンターを試みましたが印刷されません。原因とその解決方法をお教えいただきたくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷設定
DCP-J987Nを使っています。反転印刷がしたいのですが設定をどなたか教えて頂けませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 設定のプリンターとスキャナーの場所に(1コピー)
DCP-J978Nのプリンターを使っていますが、 Windows10の設定でプリンターとスキャナーの場所にDCP-J978N printer (1コピー)が別にできています。 印刷する場合にどちらかを選択しないと印刷できません。面倒なのでこれはどのようにしたらいいのでしょうか。 お分かりの方がいましたらよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターがオフラインでPCから印刷出来ません
ブラザーのプリンターDCP-J973Nを使用しています。PCから印刷が出来なくなりました。スキャンは出来ます。プリンターがオフラインになっています。ブラザーのホームページに載っていた方法を試みてもだめでした。元のPCから印刷出来るように直す方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー