• 締切済み

皆さんの普段の朝食ってどんな感じでしょうか?

僕は朝はしっかり食べる派なんですが、あまり太る体質ではないため。男の一人暮らしはパン1個だけとか、納豆ご飯とかで済ませる人が多いようですね。大体朝食で食べるメニューはこんな感じなんですが。いくつかバリエーションがあって、サンドイッチとチャーハンを作ってローテーションで食っています。職場の人に見せたら、若い女の子と同僚の女性からは朝からこんなに食べれるの?ホテルで出てくる朝食みたいだね!お褒めの言葉を頂きましたが、お局のおばちゃんからは男にしては上出来ね!点数つけるなら60点くらいね!だそうです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.3

私は朝御飯を一番たくさん食べるようにしています。 ですので、質問者様のように主食におかずを五品ぐらいは作って時間を掛けて食べてます。 他の方と違うのは、先にフルーツを食べてから主食やおかずを食べてます。 こうすることで、胃や腸に負担を掛けなくて済むからです。 私の彼氏も質問者と同じような朝食が好きなのであれば、時間があるときは私が作っています。 結婚したら毎日作ってあげますけどね。

noname#247389
質問者

お礼

素敵な奥さんになって下さいね。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

私は急ぐときはシリアルと牛乳です。 炊飯器を前日にセットして出汁の用意も前日に出来ていれば、もしくは作りおきがあれば、ご飯とお味噌汁。そこに、漬物一つ、おかずは一品だけで食べることが多いです。 日曜はなんとなく食パンの日です。適当に作ったスムージーを飲みながら。

noname#247389
質問者

お礼

ワイルドですね。

回答No.1

で朝食ですが、私はいつも喫茶店で食べるトーストのモーニングみたいな構成にしている。