• 締切済み

声優の小倉唯さん

声優の小倉唯さんが女の子だけを太らせるガスを浴びてしまい100キロを超えるほどの超肥満体になってしまったら彼女はどのような言動、 反応をすると思いますか?

みんなの回答

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (715/1478)
回答No.5

すみません、回答が遅れました。 >痩せるガスが手に入らなかったら。  最初の怪盗にとほぼおなじですが。 ・まず、びっくりして大声で叫ぶ。 ・鏡を疑う。(鏡を割るなどするかもしれない) ・太った自分を認められない。これは自分でないと思う。 ・人前に出なくなる といった所でしょうか。  もう一つ、今まで思い付かなかったのですが、服が破れます。これはつらいと思います。  しかしこれ、何のための質問ですか。  最初は、小倉唯さんが肥満体になったら芸能人・声優としてどうするのかというまじめな質問だと思って答えていたのですが、どのような反応をするかであれば、自分が太った時を想像すれば、想像できます。  だんだん、太って苦しんでいる所を想像するのが目的の質問に思えてきました。

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (715/1478)
回答No.4

 痩せるガスが手に入るかどうかです。  手に入らなければ、嘆き悲しむでしょう。何とか元の体に戻ろうとします。  しかし、手に入れば、いつでも元に戻れます。そうなれば嘆き悲しむ必要はありません。この機会に暫く肥満体験をする可能性があります。

pandora3222
質問者

補足

もし痩せるガスが手に入らなかったら彼女は嘆き悲しみながらもどういう行動を取ると思いますか?

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (715/1478)
回答No.3

あくまでも、そうする可能性があるといっているだけで、そうするといっているのではありません。 芸能人ですから、いきなり太っていきなり痩せれば目立つし話題になります。 太っている間は人気が落ちるかでしょうが、元に戻った姿を見せれば、今までファンでなかった人も注目ます。 転んでもただは起きぬ精神です。 本人が望まなければそうしないでしょう。 芸能人でなければこんなことをするメリットはありません。

pandora3222
質問者

補足

なるほど… 小倉唯本人は太ってしまった自分の体を嘆き悲しむと思いますか?

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (715/1478)
回答No.2

 まず、びっくりして大声を上げるでしょうね。 「わっ」とか「キャー」とか。  それから、これが自分であるという事を受け入れるのに、相当時間がかかると思います。暴飲暴食で太ったのならともかく、ガスという理不尽な方法で太ったわけですから。太るガスがあるなら、痩せるガスもあるはずで、それを手に入れようとするでしょうか。しかし、これは殆どの人がそうなるので。小倉唯さんに限定する必要はないと思います。  声優の小倉唯さん(に限らず、タレント)に限定するなら、もし、やせるガスが手に入ったら、すぐにそれを使わず、一定期間デブタレントとして活動してから元に戻るかもしれません。

pandora3222
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 小倉唯さんはすぐには元に戻ろうとせずデブタレントとして活動する理由は何でしょう?

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (715/1478)
回答No.1

テレビ、ネット等に、顔を出さなくなると思います。 ライブもやらなくなるでしょう。 写真集も出さなくなります。 声優なら、声だけでもやっていけます。 逆に、デブタレントとしてやっていく可能性もあります。

pandora3222
質問者

補足

回答ありがとうございます。 太ってしまった小倉唯さんは自分の姿を見てどういう反応をすると思いますか?

関連するQ&A

  • 小倉唯さんが…

    声優の小倉唯さんが浴びた者を太らせてしまうガスを浴びてしまい100キロを超えるほどの肥満体になってしまったらどういう反応、言動をすると思いますか?

  • 小倉唯さん

    もし声優の小倉唯さんが食べたら100キロを越えるほど太ってしまうケーキを食べたら痩せるケーキと騙され食べてしまい超肥満体となってしまったら彼女はどういう言動をすると思いますか?

  • もしも小倉唯さんが…

    声優の小倉唯さんが食べたら100キロを越えるほど太ってしまうケーキを食べたら痩せるケーキと騙され食べてしまい超肥満体となってしまったら彼女はどういう言動をすると思いますか?

  • サーバルの声優に小倉唯、

    サーバルの声優に小倉唯、 フェネックの声優にM.A.O アライグマの声優に遠藤綾 あとはまた明日。

  • 小倉唯は母親を演じていませんのでしたのでしょうか?

    女性声優での小倉唯は母親での役を演じていていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。

  • もしも

    アニメなどでありそうなどですが一人の可愛い女子高生が女の子だけを太らせるガスを浴びてしまい100キロを越えるほどの超肥満体になってしまったら彼女はどのような言動、反応をすると思いますか?

  • アマガミの七咲逢

    アマガミのヒロインの一人、七咲逢が女の子を太らせるガスを浴びてしまい100キロを超えるほどの超肥満体と化してしまったら彼女はどういう反応、言動をすると思いますか?

  • 他の人から見たらぼくは声優ヲタクだと思いますか

    声優はがんばったら23人以上名前は言えます。 アニメは声優を基準に見るし、アニメ見てないのにラジオだけ聞くとかもあります。 特に好きな声優は小倉唯さん、(寺川)愛美さん、大亀あすかさんなどです。 某サイトの小倉唯検定では72点で172人中12位でした。 あと好きな声優のツイッターやブログは毎日チェックしています。 ちなみに、田舎なのでライブやコミケは行ったことってないしCDもかったことないです。 あとカラオケでWe are the Miracle Holmes♪を歌ったことありますか? radioかなんかで盛り上がること間違いなしといっていたので歌った感想を聞かせてくれれば幸いです 僕はにわか声優ファンですか?教えてインフェルノ

  • 水瀬いのりさんが…

    声優の水瀬いのりさんが何らかの原因で100キロを超えるほどの肥満体になってしまったら彼女はどういう言動、反応をすると思いますか? またその太った姿を見たファンは彼女のファンを続けると思いますか?

  • 水瀬いのりさんが…

    声優の水瀬いのりさんが食べたら100キロを越えるほど太ってしまうケーキを食べたら痩せるケーキと騙され食べてしまい超肥満体となってしまったら彼女はどういう言動をすると思いますか?

専門家に質問してみよう