割り付け印刷と両面印刷を同時に行えるプリンター

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのプリンターを購入予定です。割り付け印刷と両面印刷を同時に行えるプリンターの機種を教えてください。
  • 割り付け印刷と両面印刷を同時に行えるブラザーのプリンターはありますか?購入を検討しているので教えてください。
  • プリンターの購入を考えていますが、割り付け印刷と両面印刷を同時に行えるブラザーのプリンターがあるか知りたいです。おすすめの機種があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

割り付け印刷と両面印刷を同時に行えるプリンター

ブラザーのプリンターを購入予定です。 割り付け印刷と両面印刷を同時に行えるプリンターの機種を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>割り付け印刷と両面印刷を同時に行える 両面印刷はプリンターの機構が必要ですが、 割付については「プリンタードライバー(ソフトウェア)」の 機能により実現するものになります。 したがって、お使いのコンピューターやスマホ/タブレットなどの、 プリンターにデータを送る側の環境が把握できないとコメントできません。 また、意中の機種などがあるのならその機種名、 印字方式の希望(レーザーやインクジェット)や 最大用紙サイズなどの機種選択条件を提示がないと 絞り込みができません。