• ベストアンサー

兵庫県加古川市~高砂市でオススメの歯科はありますか

虫歯がひどく歯がボロボロなのですが歯科が恐くて、なかなか行けません。 通院してたところで器具でケガをしたり、衛生士さんが陰で患者さんの歯について話していたりとイヤなことがあったので足が向きません。 でもユーチューブなどで動画を見て、このままじゃダメだと思い質問させていただきました。 お忙しいと思いますがお力添えをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

http://kawaidentalclinic.com/menu/musiba.html https://www.e8148.net/search/area/hyogo/28216/1/1 何処が良いかは分かりません 上記はネット検索結果です、ご自分で検索して良さそうな所を探して下さい、加古川市~高砂市歯科医院で検索すれば沢山あります 私は歯にかぶせて居た中で歯が腐食して歯の根っこの周りしか残って居なかったですが、見事に元通り治療してくれました 大体予約しても一ヶ月近く掛かる歯科医は良く流行っている様に感じます、ホームページなどがあればそこで医師の経歴などを調べられます 何れにしても早く治療するべきです 歯を治療出来なくなるまで放置して抜かれてはが無くなる事は避けるべきです

sinsin4536
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。歯がなくなることは避けたいと思います。 恐いながらも何件かは通っていた時はあるのですが、イヤな体験に打ち勝つことができずに今になっています。 ありがとうございました。