sinsin4536のプロフィール

@sinsin4536 sinsin4536
ありがとう数28
質問数40
回答数38
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
56%
お礼率
79%

  • 登録日2019/12/02
  • 性別女性
  • 報酬付き

    高校生 バイトの履歴書 服装

    こんにちは。履歴書に証明写真を張らないといけないなしくて、困っています。 まず、 ①服装は、私服(目立った服では無い)or整った服 どっちなのか(今スーツ?みたいなのはクリーニング出してて無理です) ②コンビニで印刷したやつ(ピクチャン)でいいのか 回答待ってます。

  • 生理こない

    強いストレスで排卵がめっちゃ遅れたらしますか?

  • 【再アンケート】好きなサンドイッチの具は何ですか?

    2023年1月26日に投稿した「好きなサンドイッチの具は何ですか?」の再アンケートです。 好きなサンドイッチの具は何ですか? 僕が好きなサンドイッチの具は、ハムとツナと、たまごとチーズと、トンカツです。 皆さんが好きなサンドイッチの具は何ですか?

  • 恋愛相談

    何回か食事に行っている男性がいるのですが、 先日海辺に夜ドライブに行ったとき、まだ告白や好きと言われたことはない関係ですが、キスとハグをされました。私は彼のことが気になっているので拒否せず受け入れましたが、その場は長いハグをして終わりました。 また来週ご飯に行く予定と、再来週末は昼間から出かける予定があります。 この感じは体だけが目的ではないと思っていいですかね?

  • 40代と50代の差

    40代までは平気だったのに50代になって衰えた!と感じることに、どのようなものがありましたか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ハルメク365( 健康)」についての質問です。