スイッチングハブの電源について

このQ&Aのポイント
  • スイッチングハブのDC入力電圧はDC5Vですか?
  • エレコム株式会社の製品であるスイッチングハブの電源について、DC入力電圧はDC5Vなのか気になります。
  • エレコム株式会社から発売されているスイッチングハブの電源についての疑問です。ハブへのDC入力電圧は、DC5Vなのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

スイッチングハブの電源について

スイッチングハブ 型式:EHC-F08PA-JB ACアダプター使用ですが、ハブへのDC入力電圧は、DC5Vでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#246231
noname#246231

みんなの回答

回答No.2

あなたは、その顧客サービスに連絡を求めることを試みたことがありますか? またはあなたがそれらのものについて知っていると思う誰かに尋ねた。私は、サプライストアの誰かがあなたを助けることができると確信しています。はい、私は両方が同じだと思います。まあ、それが動作する場合は、あなたのために良い。そうでない場合は、より良い別のものを見つけるか、他のモデルを試してみてください。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/EHC-F08PA-JB.html を見ても記載はないですね。 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m335595177 にEHC-F08PA-JWと同型機の画像がありますがそれを見るとDCは5Vと記載があるので5Vだろうと思います。