• 締切済み

ビデオデッキ

SONY BDZ-T55というビデオデッキを、使っています、このたびHDDが不調になり取り外しテストを、したところ99800時間と出ました、異常は、なかったのですが、デッキ全体を、掃除したら又使えるようになりました、ところでHDDを、交換しようと思うのですが、1T等に交換された方いましたらお教え願いたいのですが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

SONY BDZ-T55 2008年10月10日 発売   光学ドライブも不調になってもおかしくない時期でしょう。 HDD交換を楽しむより買換えを考えてはいかがでしょう。 ブルーレイレコーダーの価格はかなり下がっています。 4万円程でHDD1TB  2番組録画の機種が購入できます。 https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=76&pdf_so=p1

E420xp
質問者

お礼

ありがとうございます、レコーダーは、何台もありますが、 このレコーダーで、遊んでみようかと思い投稿しました、 換装経験のある方よろしくお願いします。