ハガキ印刷時の画像サイズが正しく印刷されない

このQ&Aのポイント
  • 年賀状をWordで作成している際、ハガキに設定しているにもかかわらず、印刷された文面中の写真画像のサイズが正しく印刷されない問題が発生しています。
  • 印刷プレビューでは問題なく表示されているにもかかわらず、実際の印刷時に画像が正しく表示されない状態となっています。
  • この問題を解決するために、ハガキ印刷時の画像サイズ設定やプリンターの設定を確認する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

ハガキ印刷時における画像

年賀状をwordで作成しています。アプリケーションの設定もプリンターの設定もハガキになっていますが印刷された文面中の写真画像のサイズが正しく印刷されません。印刷プレビューではちゃんとしているのですが・・・。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

http://sblog.brother.co.jp/weblog/2016/12/post-8976.html プリンターの機種名が書いて居ないので貴方の必要としている情報になるかは分かりませんが、参考になれば幸いです

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 それと使用しているOSやWordのバージョンなども書いた方が良いかも知れません。 Word以外のソフトで年賀状の印刷をしてみるのはどうでしょうね。

回答No.1

私もそう思います。予想外・対策困難なことはいっぱいある。OSがWindowsではプリントの仕組みは奇々怪々だろうな。