2カ国放送についての設定方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • BSのドラマの主音声が日本語吹替であり、中国語で視聴したい場合、副音声と字幕を設定することができます。しかし、主音声は副音声に変更されるわけではありません。
  • 常に録画して視聴している場合、この設定で問題ありません。
  • ひかりTVやISPぷららを利用している場合、2カ国放送に関する設定や注意点についてお知りですか?
回答を見る
  • 締切済み

2カ国放送

こんにちは。 BSのドラマですが、主音声が日本語吹替です。 中国語で観たくて2カ国語→副音声、字幕設定→字幕ありにしました。 主音声も副音声に変更するのでしょうか? あと、いつも録画をして観ています。 この設定で良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

どういった機器の操作方法に関する質問なのかが書かれていませんので、何とも。。。 テレビの操作方法でしたらお使いのテレビに製品添付されている取扱説明書を参照しましょう。 また、テレビメーカーのホームページに操作方法の解説があったりしますので、そちらにもアクセスしてみて下さい。