• ベストアンサー

付き合って欲しいと…

初めてのデートの質問の時、回答ありがとうございました。初めて女として男子とデートしてかなり緊張しました。 心療内科で性同一性障害と診断され、学校ではバレないようにしていましたが、結局いじめに遭い、MTFだとバレて… デートで手を繋いだのですが体の奥から熱くなるのを感じました。 男の娘状態の私を可愛いと何度も言ってくれて嬉しかった。 帰りに言われたのが、付き合って欲しいと。 ただ、俺はホモとかじゃないからお前は女として付き合って欲しいと… 付き合っても良いかなと思いますが、付き合っていくとエッチなこととかするじゃないですか?キスとか… 私で良いのか悩んでしまいます。

noname#255662
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして 参考になるかどうかはわかりませんが 重なる部分が少しでもあればと思い書きました 私も好きな人がいます その人はまぁ男性です あなたと同じように心療内科で診断され裁判で名前変更の許可?というんですかね、それも既に認められてます ちょっと複雑な状態で詳しく書いてしまうと特定されてしまうので勘弁してください 私の想いとしては単純に好きで 確かに見た目は化粧すれば女性ですし綺麗だなと「自分は」思ってます これは男女関係なく自分の好きな人は綺麗に見えますよね(笑) しかし化粧しなくて男装すれば男の子に見えます(まぁそんな年齢じゃないですけどね) それでも私は女の子として好きなんですよね えっちな関係もあるので女の子として付き合わないわけにいかないんですよ 大事な仲間たちは男ですからね、えっちな関係もあって好きになれば女として認識して行かないと無理が出てきてしまうのかもしれません たしかに体は男ですね・・・ でもね面と向かってキスしてる時には間違いなく好きですし 女性として観てる自分がそこにいるのはたしかです あなたの場合もそうなのではないかな?と感じましたし そうであればいいなぁとも思いました 私も決して同性愛者ではないのですが・・・ まぁ結果的にそういうことになるのでしょうかね 最近は自分でもよくわからない時があります こういうことは相談できる相手もいないですし・・・ かと言ってここで顔の見えない相手に相談することは自分にはできないですから でも真面目な気持ちで好きですよ その人がいいです えっちがいいからとかそういうことの前にその人のことが好きです 私よりも20近くも若い方ですけど・・・ がんばってください! 行動すれば道は開けます なにもしないで後悔するよりいいじゃないですか

質問者

お礼

ありがとうございます。付き合っちゃいました(笑)

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

楽しいデートで良かったですね。 私で良いのか悩んでしまいます。お前は女として付き合って欲しい ってどういうこと?ちゃんと判ってるのかと、もう一度、確認して、判っているのなら、付き合っても良いとは思いますが、相手が傷つくようなことを言う可能性は否定できない。 「女として・・・」って言うあたり、そういう傾向が見えそうです。 そういう覚悟が有るなら。 キスは問題ないでしょうが、その先に進むとね・・・

質問者

お礼

ありがとうございます!

• gongorogon
回答No.1

喜びを知ったら変化するかもしれません。