• ベストアンサー

クリスマス

性同一性障害、MTFです。いじめられています。 にも関わらず、別のクラスの男子からクリスマスに遊園地に誘われました。 25日!女の子と接したいから本当の性別に合わせた格好で来て欲しいと。 世間からみたら、オカマ、変態の部類に入る私がデート?私が陰毛剃られたのも知ってるはずなのに。 信じて良いと思いますか?囲まれてさらにいじめられるのではとか勘ぐってしまいます。 別のクラスの男子なので直接いじめとかはないですが…男子なら普通の女子を誘うんじゃないかと思うんですが…

noname#255662
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey6
回答No.1

誘われたのは事実ですが、信じる理由は何もないです。 あなたに障害があるからではなく、そうでなくとも信じる理由は何もありません。 警戒しても良いと思いますし、悪い予想が現実となるケースも想定して準備をして下さい。 今回は誘われただけですが、今後新たな事実が積み重ねられることで、信じる事が出来れば良いのではないでしょうか。 端的に信じられるかどうかを判断するのは、ほとんどのケースで間違いです。

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m着こんで行ってみようかと思います(笑)何かあってもすぐ脱がされなければ逃げられる!