• ベストアンサー

出張ホテル自炊の献立 具材の購入 レンジ調理

出張でホテルで自炊しています。今まで電子レンジで炊飯、カレー、味噌汁、豚汁を作りました。あと4日自炊するのですが、何を作ったら簡単&具材があまり残らないか分からず、困っています。今残っている具材は、にんじん中1本、じゃがいも中1個、玉ねぎ中1個、キャベツ半玉、ニラ購入時の一束、春雨(ニラ春雨+いずれかの肉で炒め物を予定)、味噌500g以上です。他にサラダ油、塩コショウがホテル備え付けであります。調理器具は鍋・フライパン・電子レンジがありますが、片付けが楽なので、できれば電子レンジでも調理できるものがいいです(電子レンジ対応食器利用)。肉は切らしているので購入予定です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

酢豚 回鍋肉 焼肉 肉じゃが ジャーマンポテト

cmtza3
質問者

お礼

ありがとうございました。