• 締切済み

ハンドソープやボディソープでヒゲをそると天才?

相対性理論で有名な天才科学者アインシュタイン博士は、体を洗うのと同じ石けんでヒゲをそっていた。 それならば、私もハンドソープやボディソープでヒゲをそると天才に見えるでしょうか。

みんなの回答

回答No.10

こんばんは       ハンドソープはハンドソープ用で       ボディソープはボディソープ用       髭剃りは 髭剃りの専用 を 使うこと       そして 天才に成る事が いいのではないでしょうか      でも アインシュタインの真似をして          何か いい気分に成る 方法としては             楽しいのかも知れませんね。         

• eroero4649
回答No.9

天才にあやかるなら、アインシュタイン博士と同じように石鹸でヒゲを剃ればいいんじゃないですかね?なんでそれがハンドソープに変わるの? その論理だと「天才アインシュタイン博士は、口からご飯を食べていた。それならば、私も肛門からご飯を食べれば天才に見えるでしょうか」ってことになるかと思いますよ。

回答No.8

石けんでヒゲをそっていた、そんな事を真似出来るなら天才でしょ。 見えるじゃなくて天才ですから。 是非、教えて下さい。

• KoalaGold
回答No.7

天才に見えません。ハンドソープで髭を剃ってるおっさんにしか見えません。 天才になりたいなら相対性理論をやったらいいんじゃないですか?なんで髭剃る方向に行くかな。 天才が便秘だったらあなたも便秘しますか?

• hiro_1116
回答No.6

カミソリでは無く、ハンドソープやボディーソープでヒゲを剃れたら天才かも知れませんね。

• riarashi
回答No.5

天才には、、、、見えないです。 あなたがなにか偉業をのこせば見えるかも。

• go-go-box
回答No.4

天才がやっていたからそれをやれば天才になれるとか見える事はないでしょう。 アインシュタインだって水を飲んでいたはずですから水を飲めば天才に見えるかもって話に近いです。

• bardfish
回答No.3

それはただの「ものぐさ」でしょ。 要は面倒くさがり。 天才の真似してみてもあなたが天才になるわけではないし、天才に見えるわけではありません。 天才が天才に見える所以はその言動。 ふざけたことを行ったとしても天才らしい何かが含まれています。 少なくとも今回はそういう部分を見つけることはできません。わたしを含め他の方々も(笑) ちなみにわたしは昔から顔を洗う石鹸でひげも剃ります。使うカミソリは3枚刃のT字カミソリ。2枚刃以下だと全然剃れない・・・

noname#252929
noname#252929
回答No.2

天才がやっていたことは、天才がやっていたことになりますが、それを天才でない人がやっても、天才に見えるものではありません。 ただのケチな人。と思われるかもしれません。

• kana1104
回答No.1

天才に見えない。