MFC-L2720DNで奇数ページのみ印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • MFC-L2720DNでB5に奇数ページのみ印刷したいのですが、奇数ページのみ印刷の画面が出てきません。
  • PDFファイルで全体ページが80ページ等多いので、ページ指定は面倒です。
  • パソコンを新しく購入し、ソフトはダウンロードしました。設定画面がどこかにありますでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

MFC-L2720DN 奇数ページのみ印刷したい

MFC-L2720DNでB5に奇数ページのみ印刷したいのですが、奇数ページのみ印刷の画面が出てきません。 PDFファイルで全体ページが80ページ等多いので、ページ指定は面倒です。 パソコンを新しく購入し、ソフトはダウンロードしました。 設定画面がどこかにありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

OS環境が不明ですが、 ブラザー製のプリンタードライバーを きちんと導入されているのなら、 Adobe Acrobat Reader DCから印刷してみてください。 Acrobat Reader側に、奇数偶数のみの選択機能がありますよ。

sewinglove
質問者

お礼

win10です。以前のパソコンではできたのですが。 Adobe Acrobat Reader DCをインストールしてみたら、奇数ページのみ印刷の項目が出てきました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj805d&faqid=faq00012120_010 MFC-J805D / MFC-J805DW なら可能ですが・・・それは無理かもです

sewinglove
質問者

お礼

以前のパソコンではできていたのですが・・・。 なんとか解決できました。ありがとうございました。