MFC-J830DNのプリンターが印刷を中止します

このQ&Aのポイント
  • MFC-J830DNを使用してPDFファイルを印刷しようとすると、「印刷を中止します」というメッセージが表示され、プリントできません。
  • 電源を切っても同じ結果です。ファイルの容量は1.7Mです。プリンターのメモリー不足でしょうか?
  • どうすればプリントできるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J830DNの「印刷を中止します」について

MFC-J830DNを使用しています。 PDFファイルを印刷しようとしたところ、プリンター側から「印刷を中止します」とメッセージが出て、プリントできません電源を切って、やり直しても同じ結果です。 ファイルの容量は1.7Mです。 プリンター側のメモリー不足でしょうか?どうすればプリントできますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

確認されている問題ではあるものの まだ決め手が無い?不具合と思います https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cpsid_91291.html パソコンやプリンターの不具合では無いです 表示ソフトを変えてみるか 画像に変換してから印刷するしかないでしょう https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/558.html 画面上で便利に扱えるいろいろな機能が追加されていますので その辺りが関係しているんじゃないか?と思っています