MFC-J830DNのプリンターが印刷を中止します
- MFC-J830DNを使用してPDFファイルを印刷しようとすると、「印刷を中止します」というメッセージが表示され、プリントできません。
- 電源を切っても同じ結果です。ファイルの容量は1.7Mです。プリンターのメモリー不足でしょうか?
- どうすればプリントできるのか教えてください。
- 締切済み
MFC-J830DNの「印刷を中止します」について
MFC-J830DNを使用しています。 PDFファイルを印刷しようとしたところ、プリンター側から「印刷を中止します」とメッセージが出て、プリントできません電源を切って、やり直しても同じ結果です。 ファイルの容量は1.7Mです。 プリンター側のメモリー不足でしょうか?どうすればプリントできますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- bashinsoresore
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4317/10659)
確認されている問題ではあるものの まだ決め手が無い?不具合と思います https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cpsid_91291.html パソコンやプリンターの不具合では無いです 表示ソフトを変えてみるか 画像に変換してから印刷するしかないでしょう https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/558.html 画面上で便利に扱えるいろいろな機能が追加されていますので その辺りが関係しているんじゃないか?と思っています
関連するQ&A
- iMacのMFC-J998DNで印刷止まる
MFC-J998DNで、iMac2010年製OS10.13.6にて、先年11月までは印刷出来ていたのにスプールはするが印刷が始まらない症状が続いています。プリンター登録し直してもドライバー入れ直しても直りません。スプールはします。プリンターも印刷中になりますが印刷が一晩待っても始まりません。現在は、それをPDFとかtxt変換したりしてwindowsにて印刷をする二度手間を繰り返しています。もうmacではbrotherプリンターはダメなんですかね。どうにか解決方法はないもんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が全くできないです。MFC-J9800DN
MFC-J9800DN を使用しています。MacBookProです。バージョンは11.2。インストールできています。USBを繋ぎPCから印刷する際、プリンター本体が受信画面になるだけで全く印刷されません。パソコンが新しいと対応していない等ありますでしょうか?教えていただけましたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J5820DN
MFC-J5820DNを使用しております。 エクセルでa4サイズのデータを制作してプリントしますが、半分のサイズに印刷されてa4の半分は空白で印刷されてしまいます。何が原因でしょうか? 初期設定に戻しても同じようにプリントされてしまいます。 解決方法が見つかりません。 どなたか教えていただけたら助かります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J738DNはレーベル印刷対応しているか?
MFC-J738DNを先日、購入しました! このプリンター機にはレーベルでの印刷は対応していますか??? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- mfc-j1605dnでの長い紙への印刷
mfc-j1605dnで195㎜×495㎜の紙に印刷したくて、Word上では規定値を変更して作れたのですが、プリンターの方で360㎜位までしかカスタム設定が変更できなくて困っています。 どのようにしたら良いですか? 仕事場で使っているプリンターです ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J998DNを使っています無線出来ません
MFC-J998DNを使っています。パソコンから無線での印刷ができません 優先でしたら印刷可能です。一旦パソコンもプリンターもルーターも再起動して あらためてCDもやってみましたが動きません。教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J855DN 印刷できなくなりました。
MFC-J855DNを使用しています。メインPCをMacに変えました。MacにParallelsを使ってWindows10を同時に使用しています。MacOSをBig Sur11.1へアップグレードしたところ印刷できなくなりました。ブラザーのサイトを見てもOSに対応していないのかもしれません。本プリンターの設定が出来なさそうで困っています。ブラザーの問い合わせ窓口およびチャットは休・祝日で対応していません。どうにか使用する方法はないでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J990DNで印刷できなくなりました
■製品名を記入してください。 【 MFC-J990DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ①プリンター・PC・無線LANルーターを再起動しました。 ➁プリンタードライバーをアンイストールしました。 ③フルパッケージダウンロード 【推奨】をインストールしました。 これで、印刷をトライしたところ、「MFC-J990DNは、プリンターエラーの状態です。」の表示が出てしまいました。対処方法はあるのでしょうか?なお、昨日までは、正常にプリントができていました。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J827DNの年賀状印刷の仕方について
MFC-J827DNを使っています。 Androidで年賀状アプリから印刷ができません。 手動でIPアドレスを入力して検索しても対応するプリンターがみつかりません、と出ます。 どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX