• 締切済み

意味を教えて下さい。

通販で時計を買おうとしてるんですが商品の説明が英語なので意味が解りません 下に記載した単語の意味を教えて下さい。 Week Solid texture Pusher Month Pusher Tourbillon wlndow どうか宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.2

週 ソリッドテクスチャ プッシャー 月 プッシャー トゥルビロン wlndow

• SPS700
回答No.1

1。Week 週 2。Solid texture しっかりした生地>金属製で、プラスチックではないという意味でしょう。 3。Pusher 押すもの > 時計の場合引っ張り出して時刻を決め、押し込むとチクタク動きだす竜頭のことでしょう。 4。Month 月 5。Tourbillon トゥールビヨン 時計のブランド名;  アブラハム・ルイ・ブレゲが18世紀の終わりに発明し、初めは懐中時計のためにポケットに縦に入れても、机の上に横においても正確に時を刻むように作られた。  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%A8%E3%83%B3_(%E6%99%82%E8%A8%88)  近年、腕時計になり、クォーツを押しのける機械式腕時計として登場し、「たやすく手に入る値段」で、2万ドルで買えるようになった。 6。wlndow 窓、中の機械が見えるようになっている場合のことでしょう。