• 締切済み

意味を教えて下さい。

通販でAmazonFire Stick TV Fire BoxCV98LMを買おうとしてるのですが リモコンの説明が英語なのでどうゆう意味なのかわからないので質問させて頂きます。 下に記載した単語の意味を教えて下さい Navigatlon Select Back Home Menu Fast Forward Play/Pause Rewind 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

Navigatlon(ナビゲーション) Select(セレクト(選択)) Back(バック(戻る)) Home(ホーム(ホームメニュー?)) Menu(メニュー) Fast Forward(早送り) Play/Pause(再生・停止) Rewind(巻き戻し)