• ベストアンサー

女好きの男性が好きになる女性はどんな人?

女好きの男性が好きになる女性はどんな人ですか? やっぱり「容姿」や「スタイル」ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaban
回答No.5

容貌、スタイル、性格、しぐさ、知性的というその5つの一つ以上なんですが、容貌スタイルは女性の考えるそれとは男性の評価は全く違います。女性週刊誌に載ってるような女性のスタイルや容貌を男性は好みません。 とくにテレビ女優の女性達は痩せすぎていて全く食指が動きません。 むしろあんなにやせて気持ち悪いと感じています。 女性週刊誌に乗っかる芸能人の女性は女性だけが好むスタイルです。 性格はたいていの男性は女々しい女性が嫌いです。おきゃんとかじゃじゃ馬と呼ばれる部類が好まれます。男性が好むスタイルと容貌は男性週刊誌の写真集を見れば分かるはずです。 有名芸能人の顔形が男性週刊誌に載ってるかもしれませんがそれはストライクゾーンと無関係です。

akeome2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性と女性の好みがこんなに違うんですね。 男性から見て「女優は痩せすぎ」で、「おきゃん や じゃじゃ馬な性格」が好みとは驚きでした。 勉強になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• zabusakura
回答No.9

好みは人に、よって違うから何とも・・・ 好みのルックスは、皆あるでしょうから。最初は性格なんて判らないし。

akeome2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。出会って早々に性格を見抜いて好きになるってのはまず難しいですもんね。 そうなると、ルックスに目がいくのは当然ですよね、、、 ありがとうございました。

noname#248095
noname#248095
回答No.8

後腐れの無い女性。

akeome2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても納得する回答です。 ありがとうございました。

noname#248402
noname#248402
回答No.7

性的魅力(スタイルや容姿も含めて尻軽も勿論)のある女性でしょ。プラトニックな女好きは聞いたことがありません。

akeome2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 尻軽も性的な魅力とは。 なによりも「プラトニックな 女好きは聞いたことがない」は、ホントおっしゃる通りですね。 勉強になりました。 ありがとうございました。

• Don-Ryu
回答No.6

トロフィーワイフ的な女性でしょうね。 渡部健にとっての佐々木希みたいな。

akeome2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人に自慢できるような魅力のある女性、ということなのでしょうね。 ありがとうございました。

• tetish
回答No.4

容姿は重要でしょうね。 でもそのストライクゾーンも広めなんでしょうね。

akeome2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり容姿が一番なんですね。 男性がストライクゾーンが広いというのは、好みが細かい女性とは逆ですね。 ありがとうございました。

• okwavey6
回答No.3

私は男性なんですが、女好きには違いないと思いました。 みんな違ってみんな良いと思います。

akeome2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性は潜在的に女好きの傾向があるということなんですね。 ありがとうございました。

回答No.2

直ぐにエッチさせてくれてお金を出してくれる女かな。

akeome2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごくわかりやすい回答で驚きましたが、たしかにそうだ、と納得できます。 ありがとうございました。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

女好きとは 女であればだれでもいいという意味です。

akeome2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好みがなくて女であれば誰でもOKなら、言葉通り女好きですね。 たしかにそうゆう男性います。 ありがとうございました。