• 締切済み

男性はセックスの時、違う女性と比べますか?

スタイルや身体のハリ、反応や相性など比べますか? 若い女性とセックスした後、年齢を重ねた女性とセックスしたら、ガッカリしたり、萎えたりしますか? 男性は、アダルトビデオを観ると思うのですが、綺麗でスタイル抜群な女優さんばかりですよね。生身の平凡、またはそれ以下の容姿の女性とセックスする時、萎えたりしないのですか?

noname#146688
noname#146688

みんなの回答

回答No.10

こんにちわ。アラカン姐さんです。すぐ↓の方の真似をさせていただきました(笑) 比べますよ。過去の男たちもそうでしたし、今のパートナーもそうです。オンナだって比べません?ちょっとした瞬間に。あからさまにAとBを比較するというよりは、ちょっとした拍子に思い出が蘇るという感じかしら。巷では"オンナは上書き保存型”とか言われていますけど、セックスにおいてオトコとオンナ。差ほど差はないように個人的には思うのですがいかがでしょう。 うちは私が20上です。彼は30代であり、私以前の彼女達は彼と同年か、もしくは年下とのことでした。それでも、私が一番だと言ってのけますよ。もう10年近くなりますから、付き合い始めの"恋は盲目”とは違いますし、ジゴロではないので(大笑)私にお世辞使う必要は彼にはありません。 例えばバスト。若い頃はハト胸でしたが、矢張り加齢とともに上部の肉が落ち、反り返り気味になってきました(下垂までは行っていませんが、子供も産んでますし、授乳も経験していますから)。なだらかな"滑り台”のカーブを想像していただけるといいと思います。が、しかし、今のパートナーはちょっと反り返っているバストで、乳首がツンと上を向いている形のバストが最高にセクシーだと感じるタイプなんです。ですから今の私の状態はぴったり。つまり若いころの私のバストの形は、今の彼の好みではなかった、とも言い換えられます。 またAVですが、2人で観ているとその気になるのは私のほうで(笑)、彼は先ず起ちません。"男性は視覚で興奮する”はあくまでも一般論であり、個人差あるな、と思い知らされます。うちでは視覚興奮型は私の方ですもん。彼曰く、観るだけで触れもしないものには特に興奮しない、だそうです。どうして?と聞いた問いに返って来た答えがそれ。 要するに、ご自分の身体をコンプレックスに感じる余裕があるならば、その労力と時間をより充足したセックスライフが送れるように、色々勉強するほうへ使い、その後は実践あるのみなのではないかしら、と思うのです。相手が比べてもいないのに、自分だけで"比較されていたらどうしよう。。”と勝手に盛り下がるのもどうかと思うし(苦笑)オンナの勝負どころは容姿だけじゃないと思うので。 しかも男性とて感情の生き物です。見かけがどうであれ、感情移入が出来る相手をより好ましく思うのは、女性と一緒ではないでしょうか。男性が女性の見かけにしか興奮しないという人がいたら、それは失礼極まりない発言だと私は感じるのですけどね。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.9

アラカン親父です。私の場合、ストライクゾーンは18歳から60歳と広く、相手なりに楽しめます。若い子は開発の楽しみ、熟女は開発された悦びを堪能です。私は、前戯でクンニをたっぷりして1回はイカせないと気が済まない性質なので、萎える場合が有ります。萎える条件は、(1) すね毛 (2) 腋毛 (3) マン臭 特にイカ臭いのは辛いです。前日の他人の精子がそのまま残ってる気がします。膣内洗浄器で洗浄して欲しいですね。 (4) 恥毛のジャングル状態 毛の濃い女性は萎えます。うっすらとした感じが好きですね。剛毛の方がSEXの性能も低い気がします。我が社にもすね毛が黒々の子持ち女性がいますが、旦那さんは、良く勃ったなと感心してます。私の年齢のせいか、AVも人妻モノ熟女モノが好きで、若い女はスタイルや顔は綺麗でもエロさがなく、余り面白くないですね。

回答No.8

年齢だけががっかりの要素でしょうか?。 私見ですが、若くて綺麗でスタイル抜群な女性と絡んでみたいと男性はほぼ全員が思うと思います。でもセックスは自分の場合、気持ちが合わないと内容が伴わないと思います。性格がまるで違ったり、言葉遣いや態度にも違和感を感じたりすると萎えると言うか愛する気持ちがなくなりますね。一方年齢が高くても話していても楽しく親近感を感じる女性とはセックスの内容も素晴らしくなります。 セックスのとき感度の高い女性ほど、もっと感じさせてあげたい、いかせてあげたいと男性の勃起度も更に増します。 逆に萎える時は、シャワーをしない、お洒落をしない、腋毛、乳輪の毛を剃らないセックスへの期待感が見られない場合などですね。 <スタイルや身体のハリ、反応や相性など比べますか? 比べてもそれは個体差だと思いますし、それによってセックスを辞める、続けるの判断にはならないですね。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.7

スタイルや身体のハリは比べないけど、反応や相性などは 比べますね。キスの仕方とかアソコの湿り具合、締り具合、 アノ声とか。比べるようとするというより、どうしても他の 女性との違いを感じてしまいますね。すべてがベストにフィットと いうことはまずありませんから。 AV嬢がみんな綺麗でスタイル抜群とは思いませんし、 基本的には心のどこかでAV嬢=ビッチと思っていますから、 それと同じものを恋人やパートナーには求めませんね。

noname#147570
noname#147570
回答No.6

50代♂ (1) 勿論比べます。それを決して口に出さないようにしています。今の女性がいつでもベストで、最愛です。 (2) 自分も比べられたくありませんから、お互い昔のことは話しません。 (3) 若くてセックスが良い女性もいましたし、巨乳ちゃんもいましたが、それがすべてではありません。今の老妻がやはりベストマッチしていると思います。 (4) 年齢や体型はセックスの相性と関係ないと思います。もし、20歳くらいのスタイルの良いピチピチの女性とセックスする羽目になったら、寧ろその方が不能になりそうです。年相応で好みの問題かも知れません。 (5) ちょっと前のサスペンスで、セックスレスの社長夫人を浮気させて、社長を殺し、その社長夫人と入籍してからその社長夫人さえも遺産(金)目当てに殺す話で、社長夫人には「年増で若い男も誰も愛しす筈がない」という台詞がありましたが、そんな事はないです。年齢も十分魅力です。(子どもを産んだ後の方がセックスが美味しいかも知れません)若い男性で年上好みもあります。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです う~ん。。。 「比べる」という表現が正しいかどうかは疑問が残るところではありますが・・・ 確かに過去SEXした女性は記憶に残りますし、(特に理想のおっぱいやお尻、顔、そしてSEXの内容)無意識のうちに比較してしまうのは否定できません。 だからと言ってそれでガッカリという事は殆どありません。 何故なら、それ相応の経験を積んでいる男なら裸になる前から年齢や服の上からのボディライン等で、ある程度どんな体をしているかは予想できるからです。 勿論、乳首の大きさや色、性器の形、色等詳細は実際に目の当たりにしなければ分かりませんが、肌のハリなんてのは十分予想できます。 なので、よっぽど貴女の身体が「規格外」で無い限りは心配ご無用。 安心して彼に身を任せて下さい。 なお「AV女優と比べて」というのも全く考えなくて大丈夫です。 何故なら男はちゃんと脳内で区別できるからです。「これはこれ。それはそれ」って。 女性はAVというと綺麗な女優が単にSEXしているのを見せるだけのような認識でしょうが、実際はジャンルが実に細分化しており、それこそファミレスのメニュー並に種類があります。 実際、私もAVは好きなのでPCに何本も保存していますが、その種類は凄いですよ。 お気に入りの女優のAVだけでなく「女子高生」や「熟女」「看護師・婦警等の制服もの」「ただただひたすらフェラや手コキだけのもの」から「盗撮」や「ロリ(実際はちゃんと成人している女優)」のようなイリーガルっぽいもの、果ては「妊婦」や女優が何十人の男優にただ精液をかけられるだけの「ブッカケもの」等の変態チックなものまで。 それこそ千差万別です。 でも実際のSEXはいたってノーマル。 妻とのSEXの時に女子高生を思い出すこともありませんし、お気に入りのAV女優と比べたりすることもありません。 それでも妻とのSEXは私にとって最高のSEXであり、毎回とても満足しています。 何故なら、ちゃんと脳内で区別できているからです。 なので貴女も変な気を廻さないで大丈夫ですよ。 素敵な初体験になるといいですね。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 >スタイルや身体のハリ、反応や相性など比べますか? たとえ、敢えて意識的に「比べ」なくても、それぞれの女性ごとの違いや、だれが一番良かったかなどについての記憶を消すことはできないと思います。 >若い女性とセックスした後、年齢を重ねた女性とセックスしたら、ガッカリしたり、萎えたりしますか? いいえ、男性のセックス欲はそれほど単純ではありません。 むしろ、普段、若い女性とセックスしている男性は、無意識のうちに熟女とのセックスに憧れ、普段熟女とセックスしている男性は、無意識のうちに若い女性とのセックスに憧れるはずとお考え下さい。 要するに、男性のセックス欲にとっての最大の敵は、同じ性的刺激の連続、それ故のマンネリだということです。 その点、どんな愛妻家であろうと、セクシーな妻と1回戦を終え、2回戦に挑戦するとき、愛するセクシーな妻相手よりも、さほどセクシーでもない、初対面の女性を相手にした方が、より短時間でペニスが勃起するはずと言えます。 >男性は、アダルトビデオを観ると思うのですが、綺麗でスタイル抜群な女優さんばかりですよね。生身の平凡、またはそれ以下の容姿の女性とセックスする時、萎えたりしないのですか? 失礼ながら、これは男性の性欲・セックス欲に対する、女性特有の勘違い、誤解に発すると申し上げるしかないところです。 性的に健康な男性は、そうといちいち意識しないにせよ、「綺麗でスタイル抜群なAV女優」に限らず、実は普段の現実生活で出会ったり、すれ違ったりする女性の発する多種多様の性的刺激に、多少の差はありますが、性的に反応し、それが理性等で抑制され、内部に性欲として蓄積され、これが男性のセックスの原動力になっているはずとお考えいただけませんか。 しばしば、男性側セックスレスに直面した女性が、スタイル(容姿)が悪いから、胸が小さいからなどと勝手に自己卑下したり、疑心暗鬼に陥ったりするケースが見受けられますが、世間の無数の仲の良いカップルの女性のスタイル・体型がどうであるかと考えただけで明らかなように、いずれも男性側セックスレスとは全く無関係なことです。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

前の質問と合わせ相当気にしてるみたいですね・・・ ならば「答え」は簡単です。 気にする事はありません、何故なら「若い果実」には若い果実なりの新鮮な味わいがあります。そして「熟れた果実」には熟れた果実なりの濃密な味わいがあります。 どちらも「美味しい」ですよ。 ただ彼氏が「どっちの果実」が好きか?がわかりませんが年齢(28歳ですよね?)からしても貴女の年齢(25歳)は丁度だと思いますしそんなに悲観(失礼)する事では無い様に思えます。 少々キツイ回答ですがあまり「見栄え」を気にしない方がいいですよ・・・確かにオトコとして「若い」「キレイ」は一種の憧れ的なモノでもありますがやはり重要なのは外見より中身ですよ・・・俗に言うキレイなものにはトゲがあるって言うでしょ?それと同じですよ・・・ 何事も「ほどほど」がいいんです・・・ それとAVを比較対照にしちゃいけませんよ・・・アレは「そう言う風に作ってる」モンですからね。

回答No.2

男は一律と言う訳ではありません。 私ならばで答えます。 >男性はセックスの時、違う女性と比べますか? 比べると言う表現は嫌いですが、自分の経験から相手の女性を観察はします。 >スタイルや身体のハリ、反応や相性など比べますか? 比べません! その女人の個性だと捉えます。 >若い女性とセックスした後、年齢を重ねた女性とセックスしたら、ガッカリしたり、萎えたりしますか? 若い女性が相手でもガッカリしますし、年齢を重ねた女性でも最高の喜びを得ます。 >男性は、アダルトビデオを観ると思うのですが、綺麗でスタイル抜群な女優さんばかりですよね。生身の平凡、またはそれ以下の容姿の女性とセックスする時、萎えたりしないのですか? 好きになったら「痘痕も笑窪」ですよ。 確かに男性の中には、自分の性欲さえ満たせればいい人がいます。 しかし、まともな男性は気持ちが伴わなければ勃起すらしませんよ。 男も女も。最大の生殖器は脳です。 凹凸だけのセックスをしている内は、本当のセックスの良さを知ることはできません。 また、そう言う相手とは長く付き合うべきではありません。

回答No.1

>スタイルや身体のハリ、反応や相性など比べますか?  全く比べません!とは言い切れませんが、ほとんどないですよ。 >若い女性とセックスした後、年齢を重ねた女性とセックスしたら、 >ガッカリしたり、萎えたりしますか?  それもないですね。  若い女性の時は身体を楽しみますし、年を重ねた女性の時はテクニックや  エロさを楽しみますから。 >生身の平凡、またはそれ以下の容姿の女性とセックスする時、萎えたりしないのですか?  エロビデオは興奮するためや抜くために見るものです。見るだけならやはり スタイルのいいきれいな女性がいいですよね。  でも生身の女性の場合は、見るだけじゃなく触ったり舐めたり入れたりできる わけですから、萎えるどころかエロビデオより興奮しますよ。 ◆なぜ、そのような心配をされてるんでしょうか?

関連するQ&A

  • セックスについて男性に質問です。

    アダルト雑誌やビデオのグラビアアイドルをみてオナニーするのと、 少し不細工でも生身の女性とセックスするのと どっちがいいですか??

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • アダルトビデオを見過ぎるとインポの原因になるの?

    アダルトビデオを見過ぎるとインポの原因になるというという話を 何度か聞いたことがあります。 美人でスタイル抜群のAV女優がセックスするシーンばかりを見て いると、一般の女性とセックスしても、あまり興奮しなくなるそう です。 私は、アダルトビデオをよく見るのでとても心配です。 どうなのでしょうか?

  • アダルトビデオ見てる時の男心を教えて!

    旦那がアダルトビデオ借りてきて一緒に観ることがあります。 今のAV女優さんて下手なタレントさんよりも美人ですよね。 ぶっちゃけ、自分は綺麗でも可愛くもないし スタイルだってAV女優さんみたいじゃないですし 観ててヘコミます。 男の人ってAV女優と横で一緒に観てる女を比べるんでしょうか? そして観ながらセックスするときはセックスしてる相手でイクんじゃなくて、AV女優さんのセックスされてる画像でイクのでしょうか? 綺麗ごとの回答でなく本音の男心を教えてほしいです。

  • 女性ですが、セックスに自信が持てません

    女性ですが、セックスに自信が持てません これまでつきあってきたひとたちとは、すべてセックスをしてからでないと相性が悪かったらどうしよう、という不安から付き合えずにいました。 過去にひどく性的な相性が悪いひとがいたために、怖くなってしまっているのかもしません。 (そのひとはわたしをゆるい、といい、わたしはわたしで挿入されていることが分かりませんでした。 それ以外の方とはうまくやってきたつもりですが、いわゆる先方が「中折れ」状態になることもありました。) 最近、ひさしぶりに恋愛をし、そういう流れになっているのですが、身体の相性が悪かったらどうしようかと心配で、なかなか踏み切れません。 なにか自信がつくアドヴァイスや実体験のある方がいらっしゃれば、ご意見を伺いたく思います。 宜しくお願いいたします。

  • 男性の気持ちについて

    こんにちは。男性の方に質問です。 自分の理想と思える女性、つまりルックスやスタイルも含めて申し分ない相手と付き合う、もしくは結婚したとしても、昔に観ていた自分のお気に入りのAV女優の出ているアダルトビデオは観たくなるものでしょうか。 ちなみに、付き合っている彼女、奥さんとは体の相性もバッチリで、自分の体も満たされているということを前提として。 変な質問で申し訳ありませんが、男性のAVに対する気持ちが分かりません。答えて頂けると有難いです。よろしくお願いします。

  • インターネットのエロ動画の女性

    夫婦生活の向上のために励んでいる既婚女性です。ちょっと不思議に思った事があります。 インターネットでエロ映像を探すと、アダルトビデオの一部ではなく、ただホテルで人妻とセックスをしているみたいな設定のものが結構あります。どの方もスタイルが良く、顔もきれいだし、感度抜群みたいで、凄いのです。 いくら欲求不満が溜まっているとはいえ、簡単に見ず知らずの男性に体を任せ、しかもビデオにその状況を撮らせている(盗撮ではなく、カメラマンがいることは明らか)のも驚きです。もしかしたら、知り合いや悪くすれば御主人の目に触れる事もあるかもしれないのに。局部のモザイクは入ってたり、入ってなかったり、顔のモザイクなどは全くありません。 あの女性達は、実はアダルトビデオの女優さんなんでしょうか?

  • 30代、40代の男性に質問です。セックスの対象について

    もっともセックスの対象として魅力を感じる女性の年齢は何歳ですか? 容姿は中くらいと仮定してください。 よろしければあなたの年齢も教えてください。

  • 少子化の原因のひとつはセックスのし過ぎではないのか

    やや大人向け内容です。 動物や昆虫の交尾を見たことがありますが短時間で終わります。 人間はと言うとhに非常に時間をかけます。時間をかけても射精に至らないed,ちつない射精障害などが問題となってます。あれやこれや体位を変えたり、コスプレまで登場します。人間はみんな遅濡です。夫婦のセックスレスも問題になっています。 人間の場合は基本的に服を着るので、脱いだ裸の状態が新鮮で勃起する原因になっていると思っています。 ところが、世の中アダルトビデオが大量に出回っています。最近ではネットでただで見れるようになりました。女の裸は見なくてもわかっとるわいと言う状態ではないでしょうか。アダルトビデオは消費者のニーズに応じてどんどん進化します。でも実際の彼女はアダルト女優みたいにかわいくもなければ、スタイルもいまいちだし、好きなプレイもさせてくれないかもしれません。 生活が豊かになり、どの家でも個室があるのが当たり前で、誰にもみられずにオナニーできるのも当たり前になりました。やりまくっている人もいるのではないでしょうか。 コンドームなどの避妊具が当たり前のように安く簡単に手に入ることから遊びのセックスの普及、性の低年齢化の原因になっています。 少子化の原因は若いころからセックスのしすぎ、み過ぎでセックスに飽きているという説はどう思いますか。 ご意見よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    もし彼氏がAVを隠し持っていたとして、その内容が以下のものだったときどう思いますか? それぞれについて嫌か嫌じゃないか教えてください。 A. 美人でスタイル抜群の女優が出ている B. 自分に容姿が似ている女優が出ている C. 自分よりも太っていてブサイクな女優が出ている