• 締切済み

考えすぎでしょうか?

アプリで知り合って、体の関係を持ってしまった人がいます。 その人は彼女はいらないけど普通に遊んだりご飯に行ったりできる関係の人が欲しいとのことでした。 わたしも彼女になれないとわかっていながら会いましたが、会ううちにわたしの気持ちが入ってしまいそうになりました。 でも彼はアプリを辞めてはいなさそうで今も活動してそうだし、まだ相手を探しているんだとは思います。 会うのも1年半ぶりくらいで久々で緊張するとか言われてたのですが、本当かな?と思いました。 というのも、会うのは彼が休みの日なのですが、1日空いてると言うよりも 休みだけど昼は職場に行かないといけないから会うのが夜からと言われるか、 昼に会うときは夜は飲み会があるから20時くらいまでと言われます。 最初は信じていましたが、アプリを辞めていないことを知ってから、休みの日でわたしと会ってない時間は他の人と会ってるのかなと思い始めました。 前回も20時に飲みの待ち合わせがあるからと言われて解散したあと、お礼LINEを送ったら 21時半くらいにもう解散したとの連絡がありました。 早すぎだと思って、もしかしたら女の子と会ってタイプじゃなかったから早く解散したのかも?とか思いました。 ちょうど明日も昼から会う約束してましたが、昨日に 昼仕事が入ってしまったから夜ご飯だけならいける、と言われました。 最初は今日の夜から泊まりで、明日遊ぶ話もしてましたが、わたしが女の子の日になるかもと言ったから明日の昼から会おうとなってました。 これももしかしたら、わたしとはできないから他の人と今日の夜から泊まって夕方解散して、夜わたしと会うというパターンかなとも思いました、、 憶測でしかありませんが、わたしの考えすぎでしょうか、、? 今日も夕方から連絡返ってきてないので不安になってしまいます。

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/427)
回答No.4

出会い方考えたら シタイ ってトキに落ち合ってヤればいいんだよ、、 それ以外を求めたら、、 自分に置き換えて考えましょう 当初とゴールが変わっちゃってる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.3

だって彼女を探しているんじゃなくて遊べる女友達を探しているんでしょ?なら何人いても問題ないのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

あなたと会っていない時間は他の人と会っている、というのは行き過ぎです。そこまで女だけで自由時間が埋まるものではありません。疑いだしたらきりがない。 しかしアプリで見つけた人と遊びたい(体の関係を含めて)という発言を以前にしているようですから、それはそうなのでしょう。 生理がくるから変更して昼から会おう、これで体目的全開です。昼に会おうまでキャンセルされたら確実です。 誰かと会ってから自分と会うのか、それを言い始めたら全てを疑いの目で見ているわけですから、そんな疑心暗鬼の彼女なんて欲しくないですね。 彼の気持ちを自分に引っ張ってくるくらいの強さと明るさと自身がないなら、ぶら下がっているだけですからやめたほうがいいと思うくらいです。 この先おつきあいが長くなっても毎回責め文句や愚痴や哀れな態度が見え見えです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (589/2618)
回答No.1

可能性だけで言えば、全てあり得ます。 正直、思い過ごしではない部分もそれなりにあるかも知れません。 で、過去の質問に対する回答で、ほぼ皆さん、彼とは彼女彼氏は無理ですよ、と仰られてましたが、お読みになられてないのですか? https://okwave.jp/qa/q9835607.html https://okwave.jp/qa/q9834537.html で、今回の質問拝読する限り、やっぱり貴女は割り切れない人。 ずっと不安と寂しさを抱えたままでも我慢しなきゃ続かない関係。 彼が心変わりするのを待っているしか打てる手が有りません。 どうしても耐えられないのなら、貴女の想いを彼に全部ぶちまけてスッキリなされては如何ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当に仕事でしょうか?

    本当に仕事でしょうか? マッチングアプリで知り合って、一度だけ会いました。 会うまでは頻繁に連絡をとったり電話もしたりして、お互い似ているところがたくさんあって、いいなと思っていました。 会ってみたら想像通りの人で、向こうも同じように思ってくれてたらしく、解散したあともすぐに連絡をくれました。 また次会う日を決めようとなったのですが、彼の仕事柄終わるのが22時です。 なのでそれから会うか、彼の休みの日に会うかとなります。 わたしは次の日に響きたくないので22時からはできるだけ会いたくないなと思っていて、彼の休みの日に会うことになりました。 でも4月前半は予定があるとのことで、4月後半に約束しました。 彼としてはまだまだ先だし長いから寂しい、ということをたくさん言ってきました。 連絡もすごくマメですぐに返事がくるし、毎日やり取りをしているなかで、他の人と会ったりしないの?と聞いたら 会う気もないし必要もない。と言われてました。 でもやはりアプリだし口ではなんとでも言えるので、わたしも全てを本気にはしていませんでした。 ただ、彼なら信じていいかなと思えてきたところでした。 1回会ったのが3月末で、今日やっと会える日でした。 ちょうど5日ほど前に、連絡を取っているなかで、付き合ってほしいと言うようなことを言われました。 わたしも断る理由がなかったので、いいよと言いましたが、LINEだしこんなあっさりと付き合うのでいいのか?ともおもいました。 付き合った割には、前までは早く会いたい楽しみだとたくさん言ってきてましたがそういったことも言われなくなり、 返信もいままでが早すぎたのか、ペースが落ちてきました。 仕事中はすぐ返事がきてましたが、何時間もこない日とかは休みかなと思ったり、私生活がつかめない感じではありました。 また、前から何度か彼の仕事終わりであろう時間から翌朝まで、連絡が途絶えるときが何度かありました。 アプリで彼のプロフィールには 夜遅くから動ける人希望。と書かれていたので、他の人と会ってる?と思うことが何度かありました。 さらに、わたしもこんな感じで付き合ってるのかもよくわからないので、アプリ消そうか見に行ったところ、彼はまだ消してなくて プロフィールも変わってませんでした。 そんな感じで今日会う日になりましたが、やっとちゃんと話せるかなと思ってました。 もともと、せっかく会えるなら長い時間会いたいと言われてて、昨晩から誘われていましたがわたしは他の予定があったため断りました。 なので昼から会う予定でしたが、昨日の連絡も夕方から途絶えてて、やっと夜中にきてたのですが もしかしたら夕方から仕事にでないといけないかもしれない。 とのことでした。 やっと会える日になっていきなり、これを言われて本当なのか疑ってしまいました。 今日やっと合う日があって、少しでも長くいたいとか言ってくれてたのに夕方から仕事かもしれないと言われるし、今後会う予定もないし、もしかしたらまた休みの日は既に予定があるからとずっと先になるかもしれません。 最近の彼の態度からして仕事な気がしなくて、別の女性と遊んでるとかそんな気しかしません。 でもそんなこと問い詰めない方がいいですよね、、 わたしの考えすぎなのでしょうか?

  • 休みの前日に連絡がきません

    彼氏の休みの前日土曜日の夜に、よく連絡がなくなります。 翌日になって、寝てたときたりします。 前回は先週日曜日の夕方にあいました。 前日土曜日の夜は友達の誕生会だと言われてて、いつもならそういった集まりのときは写真が送られてきたりするのですが、その日は連絡がきませんでした。 でも会った時に、昨日は寝てたと言ってたので 誕生会じゃないの?と聞いたら 行かなかったとのことでした。 さらに、ホテルに行く流れになったのですが 今朝抜いてきた。と言ってきました。 することはしたのですが、誕生会行かなかったことと重なって、他の人と会ってたのではと思いました。 そして今日も、昼から連絡がありません。 今月は繁忙期で日曜日しか休みがないと言っていたので、疲れているのだとは思いますが 毎週休み前に連絡つかなく、寝てたと言われると疑ってしまいます。 昨日も22時には寝てたと言われました。 わたしとは次回会う約束すらありません。 もしまた明日寝てたときたら、なんと返すのがいいでしょうか? いつも土曜日寝るの早いよね、とかは言わない方がいいですかね。。

  • 彼の気持ちが分からない

    以前にも彼の気持ちが分からないと質問させて頂いたものです。 http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2678527 私には付き合って3年半になる彼氏がいます。 彼と明日のお昼くらいから会う予定だったのですが 最近彼の仕事が忙しくあまりゆっくり寝れていないみたいだったので 土曜は朝ゆっくり休んで夕方くらいから会うのにする? とメールしたら、金曜(今日)の仕事の進み具合で決めさせて。 とメールが来ました。帰りが遅くなるようだったら会うのは夕方が良いと言う事です。 私は分かった、と言って連絡を待っていたのですが、 今日の夜12時を過ぎても連絡が来ませんでした。まだ仕事なのかな?と思いつつ、 明日どうするの?とメールをしてみました。 すると暫くしてから電話がかかってきたのですが、 もう家に帰っていて、しかも寝てたらしいのです。 彼はもともとマメな方で、学生の頃はあまり連絡をマメに取らない私の方が良く怒られていました。 今は仕事が忙しいし、何でもないメールなら別に返さず寝てしまっても仕方ないと思います。 でも明日のお昼の事なのに何の連絡もしてくれなかった事がショックでした。 なんだか最近いつもそんな感じで、出来るだけ我慢していたのですが さっきこの事があった時はホントに呆れてしまいました。 彼は私の事をどう思っているのでしょう? 日に日に好かれているという自信がなくなっていく感じです。 彼はもう私の事なんてどうでもいいのでしょうか? 皆さんはこういう時どうされますか? 分かりづらくて申し訳ないですが、宜しくお願いします。

  • 合コン!昼から花見でその後は・・

    明日、友達に誘われ合コンがあります(4対4)! 昼からみんなで花見&BBQをする感じです。 それでふと思ったのですが、これは夕方頃には解散コースでしょうか? みんな20代中盤で昼の12時頃から始まります。 昼頃から花見をしたことのある方に聞きたいのですが、 早くて夕方頃、遅くても夜19時ぐらいにはやはり解散でしょうか? 自分の理想としては夕方頃まで花見で、その後はカラオケが良いなと思っています! これだとみんな体力的にキツイですかね・・? くだらない質問ですがお願いします!!

  • 仕事って便利な言い訳ですよね。

    愚痴です。 疲れてるなら、さっさと寝たらいいのに夜2時くらいまで酒飲みながらダラダラDVD見る夫。 そして、その次の日俺は仕事で疲れて眠いから娘を大人しくさせて静かに寝かせてくれ、と。 私が料理や家事で忙しそうにしてても、泣いてる娘を私の横に置いて自分は寝に行ったり。 休みがほとんどなくて、深夜にしか自分の時間取れないとかなら仕方ないって思うけど、月に休みが10日あり、昼から休みの日も10日くらいあるし、家にいるときはだいたい昼13時頃に起きてきて、夕方15時~夜20時くらいまで昼寝しています。 昼グータラ寝て、夜更かししてるんだから自業自得!!てか、眠いの仕事のせいじゃないでしょ‼って感じ。 何か、1歳の娘いるのに、 明日は仕事ないから昼過ぎに起きても大丈夫、夜更かししよ~♪みたいな、 独身気取りな感じが腹立たしいです。 休みが多いので、 3日連続家にいることも多いのですが、 そういうときくらい1日でも 明日は昼前にでも起きて、 娘の遊び相手してあげよっかな♪ だから今日は12時くらいに寝よう とならないのか…。 父親の自覚ゼロで泣けてきます(笑) 仕事って便利な言い訳。

  • 嘘をつかれているのか…

    質問させてください。彼とのやりとりなのですが…端的でわかりずらいかもしれませんが皆様の感覚でお願いします。今からの流れをみて、彼は嘘をついていると思いますか? もともと日曜に会う約束をしていました。ただもしかしたら無理になるかも、そうしたら早めに言うといわれていました。彼は確かに仕事は忙しい人です。普通にメールしていて… 土曜日夕方『明日体調次第かも。金曜早退したんだけどなかなかよくならなくて』→『大丈夫?お見舞いいこうか?』→『ありがとう。明日の体調次第かな。』→『そっか。お大事にね。もし辛かったらお見舞いいくから無理しなくても大丈夫だよ!』→『ありがとね』→(20時頃)『てか私今○○いるんだけど遅くなるけど帰り通り道だし、よろうか?欲しいものとかない?』→『いや今仕事なんだ、だからしんどいんだよね』→『わかった、お大事にね。仕事頑張ってね!』→返事なし。 >> >>そして日曜朝を迎えました。昼ぐらいまで待ったのですが連絡がなく、12時頃…『おはよう、起きてる?体どう?』…しかし返事がなく1時半頃連続で『大丈夫?かなりしんどいの?お見舞いいくよ!』そうしたら3分ぐらいで返事が… >>『起きてるよ、今仕事。今日は普通に無理かも』→『え、少しの時間でもいいから会えない?私いくから』さらに連続で『私、今日会えると思って楽しみにしてたし、連絡待ってたんだよね。連絡できる環境にいるなら連絡欲しかったな…私から連絡しなかったらもう連絡こないみたいに思える。』→『昨日夜中だけど無理ってメールしたよね?今日少しの時間なら大丈夫だけど…』→『メールなんてきてないよ。送信みてみて。こないだもそうだったよね』さらに連続で『少しってどのぐらい?』→『ボックスに残ってた。3時から30分ぐらいなら抜けれるよ』→『夜は無理?』→『夜は内部会議があるから抜けられないんだよね。それか明日の夜は?』→『夜仕事終わるの待つよ?今日なら職場はどこ?』→『○○の近く!』→『あ、私今○○にいるよ。どっちがいい?』 >>→『明日昼提出だから明日夜のほうが確実かな。夜にしてもらえないかな?ごはんたべにいこ』→『でも明日も急に無理になる可能性あるよね?』→『明日のほうが確実だしありがたい、ごめんね、』→『何時ぐらい?』→『8時ぐらいかな。』→『わかった、明日8時ね。』→『ありがとう。新居はどう?遊びにいきたい』→『じゃあ明日は会おうね!私がまた○○ちいくよ!』さらに連続で『何度もごめん。明日無理なら今日中には必ずいってね!』、『てかやっぱ今日無理?泊まりにいくよ』と送ったら… >>『何回もメールもらってたのにごめんね、今日は難しい!』→『わかった、じゃあ明日20時ね。忙しい中悪いけど、もう予定左右されたくないから明日は宜しくね。ラストスパート頑張ってね』→『ありがとうね』 >>…といった流れです。 >> ちなみにメールの送り忘れ…以前も同じことがありました。そんな何回もあることでしょうか。また土日両方仕事なんてあるのかな… どうしても疑心暗鬼で不安になってしまいます。 直感でけっこうです、意見お願いします。

  • ■約束をすっぽかされました■

    こんにちは。久しぶりに質問させて頂きます、どうぞよろしくお願いします。 私には付き合って3年強になる彼がいます、2人とも22歳です。 2年目くらいから、彼が約束をすっぽかしたり連絡をくれなかったりと 言った事が目立ち始めました。 今回も8月中に2人の予定の合う日が今日しかなく、今日は遠出してプールにでも行こうと話てました。 昨日の夕方に「明日楽しみだね、また夜に電話するよ」とメールが着たきり 連絡が取れず、会うはずだった今日のお昼になっても連絡が来ませんでした。 (待ち合わせ時間は朝8時半だったのでずっと待ちぼうけしていました…) その後、午後3時頃に電話が着て、 「実は昨日から具合が悪かった、言ったらお前が怒ると思って言えなかった」と言われました。 会えないのは正直悲しかったですし、彼は自分の都合が悪くなると具合が悪くなくても「具合が悪いから今日は会うのは辞めよう」と言うので ちょっと信じられませんでした。 私的には、昨日のメールの時に「今日ちょっと体調悪いから明日どうなるかわからない」と言ってほしかったなって思います。 そしたら今日1日無駄にせず、普段中々会えない友達と過ごせばよかったなって思ってしまいました。 電話で彼は「あさって会いに行くから」と言ってましたが、 私は朝9時~夜10時まで週5~6で働いているので睡眠時間を削らないと 会う事が出来ません。 みなさんはこう言う男性をどう思いますか? 時間にルーズなところや、連絡をマメにくれないところ以外はとても 素敵な人だと思います。 それとも彼にとって「怒らせると怖い存在」みたいな認識をなくさせる努力を私がすれば仲良くやっていけるでしょうか?

  • ほんとダメな私に教えてください

    私は引っ込み思案でもじもじしてたりして話し相手をよくおこらせるような性格の持ち主です。今はその逆に早くなろうとしています。 そんな中昨日の夜帰りに「明日からもじもじとかしないで頑張るから見ていてほしいの」と宣言して「明日は七時半ね」といってしまいました今日の朝、親の手伝うことを忘れ休みを取ることを忘れてしまったので朝急に部活の休みを取りました。その事により約束した相手に休むことをいい忘れて言ったのは夕方の4時すぎの連絡になってしまいました。 当然あきれられてしまい「もういいわ、明日から頑張って」と言われてしまい見捨てられてしまいました。 このようなことがはじめてとかならまだチャンスはあるかと思いますがこれで私はこういうことが何度もあります。宣言しないと話せないと言うのにした今回が一発でできませんでした。 これからどうしても後一年は必ず一緒にやらないといけないのにどうしたらこのような状態を抜け出せるのかがわかりません。 仲良くしようではなくまたあきれられす前に戻りたいと思うのですがどうしたらいいでしょうか。 どうかこんなダメな私になんかこの状況をどうにかする策を教えてください よろしくお願いします。

  • 朝からこんなメール重い??

    土曜日に好きな人と電話で「月曜日に逢いたいね」となり、日曜日の夜(さっき)も「明日どうする?」と電話がきました。 でも素直に言えず「どっちでもいいよ」と答えてしまい、結局月曜日(今日)の夕方に、また連絡がくる事になってます。 私は本当は逢いたいです。 ちなみにお互い19歳、彼はもうすぐ学校を辞めるつもりで、もう学校では逢えません(泣) そこで、今日の朝8時くらいに「あえるなら本当は逢いたい」ってメールを送ろうか迷ってます。 付き合ってもないのに、やっぱ重いですかね...? 夕方まで大人しく連絡を待つべきでしょうか??

  • ピルの飲み忘れ(シンフェーズ)

    シンフェーズを服用しています。 1年半ほど連続して飲んでいますが、飲み忘れをしてしまったのでご意見お願いします。 サンデーピルなんですが、3週目となる今週木曜、金曜と飲み忘れてしまいました。毎日夜10時に飲んでいますが、土曜日の昼12時ごろ気付き、2錠飲みました。今日の夜10時に最後の1錠を飲んで、休薬期間に入ったらいいのか、それとも明日、日曜日に新たに始めたほうがいいのか、悩んでいます。 ただ、次のシートをまだもらってきていないので、今日の21錠目と1錠目の色が同じものなので、日曜日の夜にそれを1錠目として飲もうと思います。 ただ、病院が日曜祝日が休みなので、火曜日の朝病院に行き、飲み忘れ12時間以内になるように火曜の朝に月曜日の夜の分を飲もうと思っています。 金曜日の昼ごろから出血もあり、生理になっています。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4140Nのエンコーダー清掃を行わない場合、印刷結果がガタガタになる可能性があります。しかし、対象となった機種の場合は、別の代替案を探す必要があります。
  • 使用しているDCP-J4140Nがエンコーダー清掃の対象外とされているため、エンコーダー清掃を行わない代替案が必要です。
  • DCP-J4140Nのエンコーダー清掃ができない場合、印刷結果の品質に問題が生じる可能性があります。別の解決策を見つける必要があります。
回答を見る