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詳細な設定ができなくなりました
- ウェブページの詳細設定が表示されなくなりました。
- ルーターでWi-Fi接続ができなくなったため、アクセスポイントに切り替えてWi-Fiを使用しています。
- ルーターでWi-Fi使用できたときは詳細設定にアクセスできました。
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無線ルーターを購入して、スマホのWi-Fiと使おうかと思い購入しました。初期設定してスマホにもルーターのパスワードも入力してWi-Fiが飛んでいるマークが表示されましたがいざスマホのネットを使おうとしたら(接続できません)と表示がされてWi-Fiが使えないんです。誰教えてもらえないでしょうか。 <情報> ■製品型番:【WRC-2533GST2 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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アプリからならログインできました。 ルーターからだとWi-Fiが使えなく、 ウェブにアクセスできなかったので 助かりました。ありがとうございます。