• 締切済み

イート食事券

お得度が引き下げられ追加発行されるとすれば、仮に25%から下げられると 買うメリットがありますか、店独自でしているイベントなどを利用すれば、 買わなくても割引とります、私が知る限り半額相当食事券や20%相当割引 食事券がもらえる店舗は簡単に知る事ができるし、買わなくても利用できます、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

どこかの銀行が「1万円札を9千円で売ってくれる」って聞いたら、どうしますか。そりゃありったけのお金を持って買いにいきますよね。 「ちゃんと使い切る」を前提にするなら、「買わないという選択肢はないやろ」となりますね。還元額が5%でも、お得はお得ですからね。 ただしそこは「使う」が必須条件となります。いくらお得でも食べたいお店で使えないならメリットはないですよね。あと今のところお店で独自にやっているサービスに対してイート券が使えないといったことは聞いたことがないので、お店が半額にしてさらにイート券が使えるならもっとお得になるってことではないでしょうか。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。